mixiユーザー(id:34702285)

2020年01月18日15:01

94 view

ウォーキングシューズ

先日、ウォーキングシューズを新調したとつぶやいたら、マイミクさんから
「靴のbefore/afterを見たい」
とリクエストがあったので…

写真は左から2年履いた靴(adidas)、昨年の靴(asics)、新調の靴(asics)
いずれも本体15000円程度。

フォト


2年物のadidasは、トップスイマーが着用する水着の生地で軽いのが特徴ですが、流石にかなり形が崩れました。
昨年のはやや崩れてきたが、まだ履けそうです。

フォト


裏側です。
2年物はかなり磨り減りました。
昨年のはまだ溝がありますが、新調したのと比べたら全然違うよね。

新調したのはウォーキング専用(仕事で履くと厨房の油汚れで傷むから)。
同時に1年履いたのは、仕事と兼用に。
2年履いたのは仕事専用にし、三足でルーティンしています。

15000円って高く感じるかもしれないが、数年に渡りフィットしたのを履けるから、安物を何度も買うよりも良いと思っています。
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する