mixiユーザー(id:346967)

2022年07月01日09:52

17 view

足首痛い

昨日の夜は寝るのを諦めてソファで横浜戦を見てた。石田はあかんだろう。中継ぎ向きだろうと散々言ってすみません(でもそう思うけど)。最初の点の取り方とか忘れたなぁ。満塁からソトの超でかい外野フライで1点。その次も嶺井か誰かが犠打で1点。それを守り切った勝利だった(らしい)。石田が交代する前には寝ていた。

8時40分ごろはじけてまざれを見てたがほとんど記憶にない。寝ては起きの連続で。日が沈むと気温が急激に下がるんだがエアコン設定そのままだった程眠かった。最後までぼんやり見たり見なかったりしてそのまま寝た。

12時半ごろ起きてソシャゲか、と思ったら連盟自体が別鯖に移転するという話が決定してて、これは本当に辞め時かと思う。ついて行ってもいいとは思うが、ずっとそうだったけど更に課金前提の成長要素が増えて厳しいと思っていた。このゲームは毎月のようにコラボを打って新規を入れてたんだけどここ半年ぐらいはもうコラボは全然なくなり今いるやつから搾り取るスタイルに完全にシフトしたように思う。そうなるともうそう長くない期間で終わるようなしている。母体が海外のゲームなのでそこに権利を渡すとかそんな終わり方で続けようと思えば続けられる感じにはなると思うが。(根拠のない予想ですけど)

取り敢えず戦力がいるうちはやって後は知らん。1位の連盟にいる恩恵は計り知れなくそれだけでもありがたいんだが。

30分で辞めて踏み台昇降。骸骨騎士の最終回とプロゴルファーギャルの最終回とエスタブライフを1話見た。

骸骨騎士は1話のレイプシーンのインパクトが一番合ったなぁ・。(別に誰も脱いでないし何も見えてない)ゴルフは分割2クールだった。エスタブライフは府中刑務所の話。

久しぶりに4時間ぐらい外出してたので死ぬほど疲れたわ。足首から下が死んだ。

部屋に戻って魔王が村人Aに転生する奴の最終回と競馬の最終回を見た。寝てたけど。その後ボス戦。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記