mixiユーザー(id:346967)

2021年07月31日05:12

54 view

緊急事態宣言前最後のジムに行った。

2021年07月30日。

23時半から踏み台昇降。ナイトヘッド、出会って5秒でバトル、メイドラゴンを見た。5秒でバトルは能力バトルだけど驚くような能力とか頭脳戦って感じがない。主人公のは使い方とかタイミングが面白そうだが主人公ばかり戦うわけでもないので冗長になりそう。

0時半に終えて海鮮丼とローストビーフを食べた。バナナを食べなかったのは久しぶり。

食べ終えて風呂に入ってその後ソシャゲを40分ぐらいして、佐助の龍が如くを見てた。聞いてた感じか。サブクエをしていて基本長いセリフを聞いてその後戦闘と言うあれな感じだったが最後まで見てたわ。

8時に起きた。8時だとジムに行くのに準備とかで遅れるんだが十分眠れないし仕方ない。コーヒー牛乳とトーストとフルーツグラノーラを食べてでかけた。

9時半についた。一応まだ営業してる。昨日とかなにげに5人も来ていた。オレが行った月曜も5人ぐらい。夏休みは多いのかなぁと思う。エアコンもつけないクソ暑い中頑張るもんだと。

1回目は高さ3で20分482回。500を超えないのは慣れたが流石になぁ。暑いことは暑いがいつもどおりの暑さってだけであまり寝てないけど体調は悪くなかった。

2回目は高さ2で20分524回。これはまぁ頑張ったほう。いつより多く牛乳を飲んだからか?途中から腹がとても痛くなって特に後半かなり辛かった。ので時間をかなり気にしてたしこれは500は超えるかと思ったけど流した感じになってしまった。

のでいつもやってる筋トレメニューの足を蹴る感じの動きのやつはやらなかった。いきむので漏らしそうかと思って。ストレッチもほぼしなかった。

トイレに駆け込もうと思ったらおそうじオバチャンがいて、荷物持っては辛いなぁと更衣室のトイレに向かったんだけど数回前ぐらいに見たときには剥がされていた水の流れが悪くなっていますので使用しないでくださいという注意書きが復活していて(まぁつけたり外したりはしないだろうから見逃してたんだろう)でももう選択肢もないから構うかとそのまま入ったんだけど出なくて(流れなかったらやべーという心理が働いたかも)めんどくさくてそのままシャワー浴びて出てきた。

外にもトイレ施設はあるんだけどクソ熱くて汗ダラダラで勘弁と言う感じだったのでそのままTRIALに行った。でもそこでもトイレはあるんだけど腹痛はそこまでもなくて買い物してでてきた。

家に帰ってもまぁしたのか忘れた。風呂に入った。

午後はまぁダラダラしてた。寝たりもした。オリンピックは知らん。5時頃夕飯を食べた。納豆卵かけご飯とさばの味噌煮とサラダ。幼稚園児が送迎バスに閉じ込められて死亡というようなニュースをやっていてムナクソ。

そこからは寝ようとしたけど駄目で9時にレトゲ実況。カービーボール面白かった。長いんだけど。

今日は踏み台昇降を40分しかやる気がなかったので12時5分にコナンのgbゲーが終わってからやった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る