mixiユーザー(id:346967)

2021年06月12日14:11

39 view

ジムに行った。暑い。

2021年06月11日。

23時20分頃踏み台昇降。ゴジラsp。フルダイブRPG。セスタスを見た。セスタスは別に見なくてもいいかとずっと思っていて遠藤綾のキャラも退場したし本当にいいかと思ってるんだけど、多分漫画も読まないんだよなぁ。

バナナと牛乳を食べた。

風呂の後ソシャゲ。30分くらいだと思う。メイデンのボンバーマン配信が続いていてそれを見ながら寝た。2位とか最後の方1位になったのも知らなかったので割と早めに寝たと思う。6時に起きたら終わってたが。ARCHIVEで確認したら忖度しまくられて(ファンを集めた配信だから)1位というとてもきまじいものでそれもおかしかった。

二度寝したら9時前に起きた。ジムの日だがもう容赦なく晴れている。が当然行く。その前にパンとフルーツグラノーラを食べて薬局で薬もらってきた。

まぁちょっと眠いし少し疲れていたけど普通だ。10時半頃までソシャゲして11時についた。

1回目高さ3で548回。扇風機はガンガン回してる。数字は悪くない。昼に近いほうが日が高いから案外日差しが届かないのかなぁ?という気もする。まぁいずれにせよ9時ぐらいのほうがまだ涼しさがあるから早いに越したことはないと思うが。

2回目は高さ2で581回とかだった。いけるやん、と思った。今回は右下の足元のボタンの認識しないエラーがなくそのぶんかなぁと思うがどうだろう。無駄な動きが減ったとか。まぁ何れにせよ汗は本当に筋トレマシーンにべっとりつくぐらいかくんだけど。無論アルコール消毒するけど。

割と満足して更衣室で着替え。無論シャワーも。車の中で一時的な栄養補給でふかし芋の残りを食べた。TRIALで唐揚げ。ドデカミン。ガリガリ君を買った。食欲が減退してるからかガッツリバニラ味のアイスより氷菓子って感じのガリガリ君の方を体が欲してしまう。

帰宅したら引きこもりの姪が学校に行く?のか体操服で自転車乗ってた(ように見えた)。

風呂はまた5センチぐらい沸かしてすぐ入った。入る前にボス戦に2回入れて、入った後3回やった。その後5時過ぎぐらいまで寝た。

5時半に昨日の残りのハンバーグを食べ、昨日の日記に4行ぐらいたして上げた。そして日記を書いて、採集に入る前に任務を済ませた。

四川省をちょっとした。旨くもならないし安定もしない。反応速度に関しては諦めてるけど。

夜はレトゲ実況を見た。通常っぽい回‥FEがいいところで終わらないからそこまで見てしまう。23時半から踏み台昇降。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る