mixiユーザー(id:346967)

2021年05月10日14:00

35 view

配信とソシャゲ。

2021年05月09日。

23時半から踏み台昇降。86。とかを見た。一日以上経っているので忘れた。7seedsとかも見たと思う。

風呂のあとソシャゲ。pvpとsvsの日でsvsは参加するかも解らなかった(踏み台昇降と後半被るので)ので一回攻撃しといた。即バリア。

昨日のように遅くまでアニメを見たりはしなくてレトゲ実況の続きを見て、あーでもボス戦もやってた。

svsは23時からでそれまでは特に何もソシャゲはしてなかった。秋刀魚で2連勝してやっと不調から抜けたと思ったら三連敗したりした。

午後2時からメイデンのff9RTAやってたけどff9は途中で挫折して話もシステムも何も覚えていないのでそこまで面白くもなかった。14時間ぐらいでクリアしてたみたいだが寝ていた。世界記録は9時間半ぐらいだそう。

最近やっと1年間聞き続けたセットリストから脱出して好き勝手に音楽を聴いてる。まぁそれも同じのを聴く習慣になってしまうかもしれんが、ニックケーブ聴いてねぇと思って94年頃の煩いライブを聴いて満足し、フォールの85年。ペイブメントの95年ぐらい。ヴァン・モリソンの1971年。全部ライブだけど。ヴァン・モリソンとか数年ぶりに聴くわー。最近のアルバムが全部金太郎飴に聴こえてたので若くて勢いがあって(ついでにイケメンな)この時期のライブはいいなぁと思った。あとバーニング・スピアというレゲエの人のアルバムを数枚とか本当きのむくままに聴いていて1年間無駄だったんでわと思ってしまう。

メイデンの配信は途中から若い女芸人が来てそこから少し面白かった。若くてffをここまで語れるもんなんだなぁと。

svsが始まって最初の15分で2回攻撃して30位ぐらいにはなったが、どんどんランクが下がりあと3回ぐらい攻撃した。23時55分までやって、最後にダメージを受けていない基地を一つ攻撃できたのがでかくてギリギリ93位でした。厳しいなぁ。

23時55分から踏み台昇降。踏み台昇降中もアニメ見ながら携帯のモニタを付けっぱにして落ちてないかたまに確認してた。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る