mixiユーザー(id:346967)

2020年11月22日06:34

37 view

久しぶりでカップラーメンを食べた。2日連続101回目。

2020年11月21日。

11時50分から踏み台昇降。アサルトリリイ。安達としまむら。魔女の旅々を見た。

終えて運動しながら中華風唐揚げを食べた。酸っぱかった。

すぐ風呂に入って体と歯を磨き、風呂から出たら丁度1時だった。あー書き忘れたけど魔女の旅々は2話収録だといいなと思ってたが1話使ってやるエピソードだったのでbパートの途中で辞めて風呂に入ったんだよ。で風呂から上がってタブレットだけ2階から持ってきて日課を消化しつつちょっと残った部分を見た。

そして部屋に戻った。3時頃に寝ようと思ってたけど結局5時に起きてる。まぁ昨日もそうだったし仕方ないけど。

なんかまたはらが減ってきた。ガッツリ唐揚げ食べたのになぁ。久しぶりでカップラーメンを食べる。麺の容量を80%にしたとかがセールスポイントだそうだが普通で少ないのに減らすって。あれ一つじゃごはんには少なくおやつとしてもなんかなぁという感じなので食べてないのに。

9時頃普通に起きてたけど車がないとのことでジムはいけない。明日はあいてるそうだが行けるんだろうか。エアコンは付けっぱだった。勿論涼しい方。

午後から寝てしまった。1時に6時間毎の日課を寝過ごし3時丁度に押した。これからは3時9時3時9時になってしまう。めんどくせー。

5時頃起きて納豆卵かけそうめんを食べた。オナニーもした。またエロ漫画だったが新しいものを探してても結局定番に行き着いてしまう。40分ぐらい探してた。

9時から上田麗奈のニコ生と大久保瑠美のニコ生を被りながら見ていた。あウソウソ。納豆卵かけそうめん食べたの8時頃だわ。ソフトバンクと巨人の試合見てた。人が誰もいなかった。なんか結構大勢の人を収容してるけど全く歓声がなくてかなり不気味だった。横浜は鳴り物OKでまだ良かったなぁ。菅野が打たれたところは見てない。負けたのは知ってる。戸郷を二番手ってどういうつもりなんだと思った。経験値を積ませるだけ?ほぼ負け試合で?先発そんなにコマないのに?などと普通のことを思った。

23時半に踏み台昇降。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る