mixiユーザー(id:346967)

2020年08月07日15:24

11 view

医者に行った。

2020年8月06日。

2時から踏み台昇降。「グレイトプリテンダー」「リゼロ」「放課後ていぼう日誌」を見た。グレイトプリテンダーは一回話を畳んでいた。これで1クール持たせてほしかったと思うがまぁ悪くない。放課後ていぼう日誌はパンツが出た。

放課後を最後に見たんだけど超久しぶりに心拍数が自分で制御できないぐらいに上がって大変だった。汗も最近では最多。パンとどら焼きと牛乳とバナナを食べた。

風呂でも心音が凄かった。前回ここまでだったのは姉の娘と妹の娘がいた頃だったので4月ぐらいだろうか…。あの時は風邪引いてたわけなので、今回もやばいかと思ったが案外そうでもなかった。

部屋に戻って4時頃からソシャゲの日課をした。また基地飛ばされてる。統治してる連盟の人が世界チャットで公式声明を出して元になった事件と外人の連盟を糾弾していた。いやーどうなるんでしょう。見てるだけなら面白いんだけどね。

5時のボス戦をしていたら一回攻撃しただけで寝ていた。起きたら8時半だった。昨日寝た分と合わせて6時間ぐらい寝たのかなぁ。今日医者だが。

あ、書いてなかった。12時半に医者。2時半頃帰宅。運転は問題なく。障害者駐車場に停めて、薬の待ち時間だけいつもどおり長かった。途中薬屋によってグミとか買った。アイスを食べながら帰った。あぁすごい足が綺麗なガングロの人妻がいたが隣に旦那がいた。院内で。夏っぽいのはそれくらい。

家に帰ったら寝るかと思ったが起きていて夕方納豆卵かけそうめんを食べた。6時頃野球を見た。大貫なので安心できると思ってたが1回はかなり危ない投球だった。巨人とかだったら打たれてた。まぁでも7回最後は良かった。打線のつながりは良くなくて残塁が多いが投手陣がしっかりしてて勝てた。

その後レトゲ実況を見てたが寝落ちした。22時頃寝たかと思う。2時頃起きて運動をした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記