mixiユーザー(id:346967)

2020年07月10日02:59

11 view

一月ぶりに外出。医者に行く。

2020年7月09日。

今日は医者に行く。

0時丁度に踏み台昇降をした。見たアニメはあひるの空。SAO総集編。異生物何とかと言う新しいアニメ。最後のは音楽とか音響制作以外完全に中国産で(原作も)最近こういうの増えたなぁと思う。そしてあまり売れてない。これもまぁヒットする感じではない。中国人の需要を考えたら中国で当たれば別に構わんのだろうが他の市場はほぼ無視してる感じがある。萌絵についてもまだまだのように思う(絵師とかのレベルでは問題ないんだけど)アニメでは。

ウマ娘の4分アニメと崩壊3rdのスピンオフ百合料理アニメも見た。メインが阿澄佳奈とか沢城みゆきとかで、まぁこれも日本以外のメーカー制作のゲームだった筈で認識が凄いずれてる気はした。まぁこれは結構丁寧に描写されていて6分出し丁度いい感じだったけど。

ちょっとソシャゲをして風呂。体重は減っていた。

3時半頃寝て11時に起きた。

今回は本当に一ヶ月ぶりに外出。涼しかったのでエアコン壊れてる車でも十分だった。10分早く出たので毎回1時開始でオレより最初に診察されていて15分は待たされる人より早かった。まぁ会計の待ち時間30分もあってあまり得した気分にはならなかったが。駐車場も最も近い場所に停められて良かった。障害者駐車場の駐車券発券する所の隣で。15メートルぐらい。

後は別にない。夏だと思うが露出の多い若い女も特にいなかった。まぁ全員マスクしてるし美人だとかそういうのも判らんし。

運転も問題なし、交通安全週間だったと思うがそれらしい公安も見かけなかった。帰りに薬局でお菓子。

3時に帰宅。パンとアイスを食べた。1時間しないうちに寝た。7時頃起きた。今日は野球中止だと思ってたらやってた。今日は勝てそう。

ネットの接続が相変わらず最悪だ。タブレットでもニコ生は途切れるのでアーカイブで見るしかない。

野球終わった。イノウ安定してた。謎采配はなかったけどヤスアキは、というか中継ぎ陣も含めてだが完全にガチャ状態で怖いね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る