mixiユーザー(id:346967)

2020年07月06日18:45

50 view

新しいアニメがはじまり始める。

2020年7月05日。

昨日オナニーをしたかどうか思い出せないので書かなかった。ティッシュとかの証拠もない。タオルで拭くので。

11時半から踏み台昇降。メジャーセカンド第2シリーズの新しい話だと思ってみたら再放送だった。でも後ろで妹と姪が見てて(別に続けて見てないけど)、変えるものなんなのでそのまま見ていた。

次にラピスリライツ(新)を見た。アイドルもの(ラブライブとアイカツスターズの真ん中みたいな)キャラデザだなぁと思った。成績別クラス編成と退学リーチ。歌も歌う。100万登録とかやってたからゲームなのかなぁ?まぁ普通。

次にしずまキャラデザの魔王の転生系のやつ。かなりしょうもない。楠木ともりは当たりを引かないねぇ。シルバーリンクで大沼心総監督でもこうなるんだな、って感じ。

12時半に終えてパンを食べて風呂。体重は60キロ前。1時から40分ぐらいソシャゲ。今日は別に攻撃されてもいいやって思ってたら上の人も攻撃されてて仕方なくシールドを張った。

寝る前もパペポTVを見てた。昨日3年分上げてた人のやつを全部見終えて新しい人のを見ている。1990年初頭ぐらいは湾岸戦争の話をしていて、4月はエックステレビで上岡龍太郎が東京進出している。自分がどっちで上岡龍太郎を知ったのか考えているけど未だにはっきりしない。

珍しくパペポを見て寝落ちしていたので起きてもその続きを見た。3時頃寝て9時に一度起き、11時頃ちゃんと起きた。

3時にカレーそうめんを食べた。カレーを温めて、そうめんを茹でて、ポッドのお湯を沸かしたらブレーカーが落ちた。明らかにオレ。まぁでもIH全部つけたらブレーカー落ちるほうが欠陥だと思うけど。

九州で雨の被害で15人ぐらい死んだとか出てたけどよく判らん。昨日のニュースですらない。選挙もあるらしいけど東京だし。小池続投?

昨日ここまで書いた。

野球はベイスターズが勝った。平良が防御率1位なんだと。打線もソト満塁。宮崎2ラン。

選挙はまぁそうだった。千葉は誰が来ても変わる気がするがどうなんでしょう。

11時半頃踏み台昇降をはじめた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記