mixiユーザー(id:346967)

2020年07月04日11:38

52 view

夢を見た。 2日連続50,51回目。

2020年7月03日。

シャチバト2話と白猫プロジェクトを見ながら踏み台昇降。12時10分から1時10分まで。

1時10分からストレッチとプランクをしながらソシャゲ。暫くして風呂。体重変わらず。

風呂上がりにカップめんを食べながらソシャゲ。BSの音楽番組も聞いていた。

2時10分まで。一日一回ガチャまで。その間にラーメン食べたあとの歯磨きをして、水筒に紅茶を入れ替えたりした。

部屋に戻ってからは寝る準備的な。ニコ生のtsを聞いたりした。流石に5時のボス戦は無理だと思う。

5時半に一度起きボス戦をした。30分しかないができるだろうと。まぁ残り3分ぐらい残してできた。

その後寝た。11時頃起きた。昨日野球の前パペポ途中だったなぁと続きを見て、更にもう一つ新しいのを見た。見終わった直後に天津向が雑談配信をしていて3分過ぎてなかったのでまぁみちゃるかと思ってみたが、寝落ちした。

起きたら3時だった。夢で中学の同級生とスキーをしていた。オレは片足が動かんのでスキーは無理だと思っていたんだが、動かない方はスキーを履かないでスキー靴だけ履いて体重移動とかの調整をしていた。途中誰かがいなくなったので皆で捜索するという話になり一番上から滑ることになった。居なくなったのは25歳ぐらいの時海でバーベキューをしていて亡くなったアキバくんだった。一番上に来たらオレここ来たことあるなと思った。更に上もあるんだがなんかスキーと関係ない場所で。雪のないときとある時に来ていた。傾斜がまったくない所があったりスキーとは別の意味でハードな場所だった。滑り出したら居なくなったってことはまるで忘れて普通に誰が早いかみたいな競争になっていた。無論オレはガキの頃から滑っていただけあって結構早いのだった。レースも有耶無耶になってなんとなく起きた。

居なくなったアキバくんは中学時代は知り合い程度で高校の時割と遊んだ(高校は別だったが)。山の上の既視感は実際オレが死にかけたことの隠喩かもしれない。あの場所より上に行くと死ぬよっていう。

起きてからパペポ。夕飯は妹家族とジジババと食べたが姪がうるせー。やたら自分の食べる分を保持しようと懸命になる(自分勝手すぎる)。まともな話はしないが口論はするw

野球はニコ生の一般の音声配信の人のを聞いていた。今日の今永では勝てんだろうと思ったが勝ててラッキー。意識の高さがあまり成績に反映されてないけど5年先を見据えたら役に立つっているのかねぇ。打線はヤクルトが一番いいのかも。

10時からはニコ生のts。シャニマスのやつとか。和久井優とか久しぶりに見たわ。アイカツの何かと三者三様、A&Gの新人の登竜門的なやつにも出ていた。それらすべて5年ぐらい前かと思うのでもう消えた感じだった。

そう言えばシャチバトに藤田茜が出ていてこの特徴的な声誰だっけ?となった。エロマンガ先生の近辺で数作出て以来個人のラジオぐらいしかやってないしなんかアイドルキャラを卒業したり地味にフェードアウト系かねぇぐらいに思っていたので驚いた。

今日は佐藤ちなみ(東熱)の古典と、浅川何とかのアナルで抜いた。10時間ぐらい間隔開けていたが。

その後踏み台昇降をしに居間に行く。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記