mixiユーザー(id:346967)

2020年06月04日16:01

38 view

ジム再開せず。

2020年6月03日。

今日は8時に起きた。無論ジムに行くため。色々用意して朝ごはん食べていざ行こうってなった後、一応市のHPに再開って書いてたけど確認しとこうと思って、電話した。すると

「トレイニングルームは再開しません」

とのこと。すげーがっかりした。というか市のHPよ。最初からそう書け。詳細は各施設にお問い合わせくださいとは書いてるけど、どの施設のどこがやっててどこがやってないとかそれくらい、(☓☓☓は使用不可)とか付け足しときゃいいだけのことだろうが。

再開は全く未定だと。超絶がっかりした。

けど諦められないので鹿島のウルトラトレーナーがおいてあるもう一つの施設の方に電話をかけた。すると6月9日に再開すると言っていた。が限定15名だって。凄い間隔開けてやるらしい。

おまけにウルトラトレーナーは撤去されてるって?どういうこと?と思って聞いたら、手でベタベタ触る機材だから消毒が間に合わないので一時的に取り払っているとのこと。意味ねぇ。

ついでだが天窓がついてて明かりはかなりあるらしい。ウルトラトレーナーが戻ってきたとしてもかなり使いづらいかもしれん。

というか限定15名と言うのがかなり厳しい制限らしい。オレが言ってるところと違って朝9時は一番の激戦区なんだと…。続いて午後4時ぐらいも厳しいとのこと。

いやいや本当まだ暫く午前に起きる必要は全然ないようだ…。

昨日は11時に運動をはじめて、アルテ、フルバ、つぐももを見てUKの音楽番組もコステロ、キンクス…とかが出ていた。キンクスは76年だったがまだサックスとかがいた。しかも当時の曲じゃなく64年のヒット曲。

1時にソシャゲ。2時から3時の間で寝た。

色々電話で聞いて10時。ジム…。午後まで寝よう…。

24時間経ったけど付け加えることも特にない。

また配信とかを見て時間を潰していた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る