mixiユーザー(id:346967)

2020年04月11日04:46

67 view

疲れてんのか

2020年4月10日。

昨日はかくしごとと本好きと8男を見ながら踏み台昇降。夜食はツナサラダでそれを食べながら富豪刑事を見た。筒井康隆がゲストで声当ててたのはすぐ判った。元気な爺さんだな。結構ドラマとかにでてるのに全然うまくならないのも味だよね。

体重はかったら61.2kとか出てまた増えた。筋肉と言いたいが腹が出てるなぁ;今日の夜は餃子をたくさん食べたし結構他にも食べたからな…。11時半から1時の間だけじゃなく暇があったら鍛える感じにしたほうが良いんだけどスペースがないんだよな。ベッドはなんか安定しないし。

秋刀魚もやってる。ちょいプラスぐらいで推移。ディアボロの大冒険も5500回を超えたと思う。何度かリセットされているので1万回ぐらいはやってるかも。それでこんだけヘタって。

寝たのはまた5時とかだった。起きたのは昼。午後1時のアラーム設定オフにしてたんだ。忘れてた。なんでだろう。

ソシャゲで昨日レベルが上がった。火曜日に上げる予定だったが。次も先が見えないなぁ。これまでボス戦でどれだけダメージを出すかってことを目標にやってきたが連盟に貢献できるようにやらんとなぁと思う。

ネット巡回とかも終える。別なにもないね。志村けんが亡くなってからやたらとYou Tubeのオススメで関連動画が出てきて一回も踏んでないけどなんでやんと思ってた。見たくないわけじゃないけど個人が違法に上げてるものだろうし。原因を何人かお気に入りにしてるからなのかなぁ。つっても東野のラジオとRのモノマネだけだけど。と思ってたが今日は落ち着いてきていた。時間によっても違うのかもしれないが。

夜はまた寝落ちしていた。疲れているのか;;22時からベジータのFF7Rの実況を見ていた。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る