mixiユーザー(id:346967)

2020年04月09日15:48

114 view

変わりない日々

2020年4月8日。

最近半角全角のボタン(1の横)が連打になってしまい、ルーレット状態になる。2分の1なのでまだいいけど。

昨日はなにかの続編。えぇ…半年見てて思い出せないのかよ。干支の動物がどうの。ググっちゃうとシナプスが繋がらないので敢えてそのまま。を見た。MAO回だった。ほぼイベントとかに頼らないでアフレコだけで食べていけるんじゃなかろうかってくらい忙しい人だがコロナで仕事がないと困るだろうなぁ。事務所で稼働してるのもMAO一人だから尚更。プリコネは何話分録音済んでるんだろうかねー。

これは安済知佳だったかな?とか誰だったかなというのが全て当たっていて良かったwほぼTVアニメできかなくなったのに。加隈氏も。

後邪神ちゃんドロップキック。安定。でもセリフ聞き取りづらいな。後これにもMAOでてるんだけどテロップにあったけど声出してた?判別できなかったが。

アルテもみた。あんな建物の二階に木造の掘っ立て小屋を建てるかなぁ(日本的発想っぽくて)、まぁその時代のことなんて知りもしないので良いけど。話は単純だけど面白い、今の日本に必要な感じの話だった。

見てる間踏み台昇降をしつつ、居間にあった菓子を平らげた。それが夜食。

1時からはソシャゲ。この日のために一週間貯金(ゲーム内通貨)してたんだけど全然意味がなかった。いやまぁ意味はあったけど金貨製造をちょっと使ったし、それを建造するだけでレベル上がるんじゃないかななどという甘い考えでやってたんだけど大甘だった。遠いなぁ。

夜は4時頃こたつで寝落ちしていた。ディアボロは途中でやめてたし何やってたか謎。

またオナニー期間が開いている。そろそろ行ける気はしているんだがまた同じおかずかと思ってしまう。別にいいんだけど。そして思っていても何もエロ動画を見てない。見たらまぁ反射で出来てしまうだろうと思うんだが。

あ、最初のアニメのタイトルはフルーツバスケット2だった。内容とほぼ関係ない感じのタイトルだし思い出せなくなる。あの最初のアニメ化の時の歌を思い出すとタイトルもでてくるんだけど。

8時頃起きてベッドで寝直した。10時頃起きてネット。また寝て13時近くに起きてボス戦。10分過ぎてたけどまぁ近い位置だったので普通にできた。

朝食はロールちゃんと牛乳。薬を飲んだ。

オレは普段の生活と変わらないけど、家族中がそうだとストレスになるかもな。特に新参者の妹達はな。学校もないし。入学が一月遅れるとか体験したことがないからわからない。爺さんは年中庭でDIYみたいなことを延々としてるので暇じゃないんだろう。ガキどもがね。妹は介護職で休みは別にないと言っていたが。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る