mixiユーザー(id:346967)

2020年04月06日14:52

74 view

ソシャゲ

2020年4月05日。

昨日は新しいアニメは見ないで最終回のアニメを見た。ナナブンノニジュウニ。ゲゲゲの鬼太郎。後続きものだけどとある。鬼太郎は最後まで見たシリーズって初めてかもしれん。3期はリアルタイムで見ていたけど途中で飽きたと思う。EDテーマの脅かしが地味に怖くて。面白い回も結構あった。

0時半頃風呂に入って1時からソシャゲ。今日は越境戦なので昼間では攻撃されない。割とすぐ寝た。8時半頃起きたと思う。

秋刀魚は勝ったり負けたり。朝はフルーツグラノーラ。夕方は納豆卵かけそうめん。

越境戦では2度攻撃され丸焼き。だが基地は放置で移転を繰り返し攻撃をしてなんとか89位とか。90位台で落ちそうに何度かなっててやべーなと。(100位以内じゃないとアイテムもらえない)体力もないし。そしたら基地じゃないところを焼けば体力減らないんだな、発明したwまぁとっくにwikiとかにのってるんだけど。越境戦が終わっても一度焼かれた。家の鯖の君主が日曜はシールドしてない人は誰彼構わず殴り合いましょうみたいなルール改定をしたのでメチャクチャ。まぁその後シールドした。

5時ぐらいからハチナイのライブの生放送を見てた。キャストが地味に1軍だけどベンチみたいな人達が多いなぁと思った。野球だけに。近藤玲奈と山下七海が目当てだった気がする。

終わったあと少し寝てて驚いた。そしてちょっと熱がある気がした。まぁ大したことないけど計ってみたら、37.1℃だった。これ舌の下でやってるんだけど医者で脇でやると36.4℃ぐらいにしかならないんだよなーなんでだ。いずれにせよ37.5℃ないし気にしない。踏み台昇降は無論やる。と思う。歯医者もいっても大丈夫だろう多分…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記