mixiユーザー(id:346967)

2020年04月05日10:52

30 view

知るんじゃなかった。

2020年4月4日。

そう言えばちょい前にいいIVだと思った為近あんなのその後を知りたくてググったらろくでもなかった。4年ぐらい前に引退して結婚、その後離婚。なんか自殺未遂したとかどうとかのっていた。本人のツイッターらしきものもあったがフォロワー1500人ぐらいで見た目もだいぶ変わってしまっていて正直見るんじゃなかったと思った。凄くいい尻だったんだがな。

後You Tubeでやたらと勧められる人の名前を調べてツイッターをフォローした。真中つぐだったか。おっぱいが全く無いがすごいエロいコスの動画が上がっていて他のも見たくなった。なんか大人のおもちゃのレビュー?をしていたりよくわからない。IVとかに出るアイドル界隈じゃなくコスロム売ってる感じの人だというのは判った。年齢はわからない。

今日は朝から昨日の焼き肉で残った分を食べた。400kぐらい食べた気がする。わさび醤油で。以後午後5時まで何も食べないでも十分だった。今日は流石に太っていると思う。別にいいけど。

5時には納豆卵かけそうめんを当然食べた。今日始まるアニメは1時からなんだよなぁ。面倒なので11時台から運動して風呂入ろうかと思う。

7時から天津向の配信を見たがなんかなぁ。9時からつぐももの特番を見たが全然頭に入らなかった。七つの大罪か何かの配信は中止になってたな。イベントや配信も声優の重要な収入源なのだからやってやってほしいと思うが。まぁみないけど。

昨日その時間は姪御さん達がテレビを見て(つけっぱなしにし)、風呂に入り(洗面台の電気をつけっぱなしにし、風呂の窯の電源を落とし)全く人のことを考えてない感じだったが…。もう別にアイツラに好かれなくても構わないと思っているw摩擦もあってしかるべきだと思っている。円滑にことを身勝手に運ばれてもかなわんしね。思春期の精神性なんて外から傷つけてなんぼというか。まぁオレからなにかすることはないけど。されたらなにか言うし行動する。親爺でさえ甘いと思っている。妹は友達感覚だしよー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る