mixiユーザー(id:346967)

2020年04月01日11:18

41 view

春ですね。

3月31日。

昨日はsdb終わりであまりストレッチせずアニメと踏み台昇降をした。1時からソシャゲのノルマなのでそれまでに終えたかったので。ソマリと森の何かを見た。結構丁寧な描写何だが素材が20年前ぐらいから消費され尽くしている題材でそれをかなり王道で見せてく感じなのでラストにどんでん返し的な何かがないと盛り上がりに欠けると思った。が最後まで王道だった。まぁ安心してみてられるけど。

あと2つあったけど;本当に思い出すのがシンドイ。あ、一個は織田シナモン信長だった。が結局ソシャゲのノルマと並行してやってしまっていたので後半全然頭に入らずまた見直すかもしれん。出落ちな内容を色々飽きさせないようにバランスよく配置しててほどほどに面白かった。キャスティングだけでもかなりいいと思う。

あとなんだっけ。ましゅまいれっしゅだった。これもほどほどに良いと言う感じでほぼ日本作画だったので最後まで安定しまくってた。男のバンド最後こんな扱いなら居なくても良くね?と思ったけど。話はバンドを結成して成長すると言うただそれだけなんだけど。まだ新アニメがあるらしくそっちでは1,2期のメンツも出てくるのかねぇ。

夜食はバウムがあったのでちょっと食べ牛乳を飲んだ。1時頃ソシャゲ。半頃風呂に入る。2時半頃ラジオのラジオどうしようかと思いながら寝落ちした。4時過ぎに起きソシャゲして寝てまた8時頃起きた。

今日はそんなに大ニュースはないなぁ。フルーツグラノーラを食べた。そういや高校とか中学の入学式ってどうなってんのとかいう話は聞いてないなぁ。やらんのかな?自宅待機が解けたらやるんだろうけど。もう3月31日だぜ。

秋刀魚を久しぶりにまとめてやっている。ソシャゲは俗に言うポチポチゲーなので考えることが少ないので。復帰後勝ちが先行してる。数え役満も上がった(2位だったけど)。親の5巡目リーチなんだ?と思ったら国士に振ったりもした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る