mixiユーザー(id:346967)

2020年03月30日06:27

64 view

別に疲れてないが

2020年3月29日。

昨日はグダグダで起き続けてアニメと踏み台昇降してからソシャゲして寝ると言う流れに強引に持っていった。半分失敗したけど。途中寝落ちしたので。

11時半頃から運動を始める。アイカツオンパレード最終回、理系が恋をしたので、と、防御特化の最終回を見た。土曜分はまぁマギアレコードしかなかったし2クール目があるとバレで知ってこっから面白くなるのか?とちょっと。

寝たのは早かったと思うが起きたのはいつもと変わらない8時とか9時だった。以来寝ていないと思う。しかしやたらと間食をとった。ベビースターだけど。一袋開けたんじゃないか(6小袋入り)。他にも納豆卵かけそうめんは食べたし運動後はフルーツグラノーラを食べた。あ、それよりなにより紅茶をやたらと飲んだ。いつもは1リットル入れてからになって500ccぐらい飲むか飲まないかと言う感じだが紅茶だけで3リットルぐらいのんだと思う。それに牛乳も飲んだし、いよかんみたいなものも食べた。なぜかはわからん。運動量は変わっていないし。

今日はソシャゲの戦争日だが久しぶりに攻撃された。うちより大手からで複数の島が燃えていた。上はなんか動いてたみたいだがオレは知らん。女の人がシールド貼って退避する率の大きいことよ。オレはダメージはいたいが、行動しないのもやなので普通に採集してた。攻撃は一度縁のなさそうな外国の団体のレベル50ぐらいの人を焼いたら任務が最大になったので一人で済んだ。こう書くとひどいが日曜日はNPCじゃないキャラを一人以上焼くのがデイリーミッションなので仕方ない。

あれ意外と文字数たらんなぁ。全然ない。

夜は岸辺露伴と8男の配信をAbemaで見て、10時からはドラゲリ。Abemaは意識しないと見ないから情報入ってきてないと苦労する。ニコ生一強だったほうが楽だったがその増長がくだらん仕組みを改定しない怠惰さにつながってるので潰れてくれていい。You Tubeで放課後ていぼう日誌の配信もあったけどジョジョと二窓してて見た目的にあまりに声優っぽい絵面ですぐ切った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る