mixiユーザー(id:346967)

2020年02月29日00:04

131 view

よく寝た。歯医者に行った。12日ぶり8回目。

木曜。0時5分頃、アニメと踏み台昇降。マシュマイレッシュと、謎鑑定、ねこたまとかを見て1時5分まで踏み台昇降プラスストレッチ。1時28分までそのまま待って(ソシャゲとかしてた)、押し武道を見た。

夜食は適当に駄菓子を食べた。体重変わらず。

夜はソシャゲのレベルを上げるが迷ったが上げないで寝た。3時から4時ぐらいの間だったと思う。

起きたのは9時で、11時まで二度寝。11時に起きてレベルを上げた。上げる前に体力使い切ったり色々やらないとなので、面倒。上げた後の戦力も考えないとなので。メインの海軍を全部レベル上げて艦の数を揃えられるかとか。午後は20台、レベル51、13台レベル50。夜は24台レベル51、10台レベル50ぐらいだったか。明日には全部揃うかと思う。レベル上がったらまぁまたボス戦そこそこ上がった。でも50位ぴったりがせいぜいだったけど。

3時頃オレが歯医者に行くのを親が忘れていて、でも車はあった。そんで3時半に出発するってなったときには車がなくてなんじゃそれってなった。耄碌すんなよっていう。

母親のエコカーで行くことになった。今日は歯医者も早く治療してくれて(でも歯科助手が若くて歯磨きもおっかなびっくりだったし、色々注意されながらやってて大丈夫かよ、と心配になる)なりかけの虫歯?を2個ぐらい潰してた。歯は行く前に磨いたのに全然で、重くショック。歯間ブラシはしてないのでそれは仕方ないと思ってたけど、普通に磨けるはずのところが出来てなくて悲しい。

更にちゃんと磨こうと思う。

歯医者代は2480円でかなり高く。帰りなにか買う余裕もなくまっすぐ帰った。行く前にそう言えばポリコの車を見てたのでちょっと気をつけて帰った。

行く前そう言えば少し寝た。帰ってからも寝た。10時過ぎてからも少し寝た。ちょっと寝すぎだと思う。

夜から妹たちが来ていた。見たのは下の娘だけだけど。ちょっと挨拶をしたくらい。まぁ休校になったからかな?

23時からガンダムWを見ようと思ったけど絶賛睡眠中だった。コメントなしだとつらそうだからもう見ないかもな。まぁロハで見れる間は可能性は取っておこう。

明日ジムに行こうかと思うが今日こんなに疲れていて大丈夫かと思う。

忘れてたけどオナニーをした。4年定番にしてる成年コミックで。サラッと出てしまってさほど面白くはなかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る