mixiユーザー(id:346967)

2020年02月28日03:34

39 view

ディランのライブまでにコロナは収束するかなぁ

水曜日は12時10分からアニメを見ながら踏み台昇降をした。と言ってもアニメはあひるの空を見てその後はそれって実際どうなの課を見ていた。1時丁度にやめた。疲れてたので。いや本当は11時40分ぐらいから始める予定だったんだけど偶然天津向の誕生日直前配信を見ていて、遅れた。1時ちょうどになったらやめようというのは決めていた。ソシャゲと一緒だと中途半端になるので。

ストレッチをしながらソシャゲをして、ドラゴンズを見てた。なんだかんだと2時過ぎまでやってたなぁ。

風呂は夕方入ったので入らなかった。そこまで頑張らなかったので汗も拭けばいいだろうと。

12時まで寝ていた。ボス戦が時間がかかって目が覚めた。3時からまだガンダムWを見た。特に見る気もないんだが、見ないのも暇だし。最終話まで見てないと思う。というのも寝落ちしてAbemaつけっぱなしでクッキングパパが垂れ流されていた。2日続けて。その後夕食を作りに行ったら、ハンバーグ食べる?と言われて食べた。中にチーズが入っていたがトロケてなくて意味がわからない。2日続けて納豆卵かけそうめんを食べられなかった。

食べ終わって部屋に戻ったらつけっぱなしのAbemaで美味しんぼをやっていて、見た。面白いなぁ。いかのきもと、生牡蠣にワインは合わないと言う話をやっていた。後期なのか?作画がだいぶ丸くなっていた。海原雄山が出てないのも残念。全話リメイクとかしても面白いと思うが。海外に売れないし無理かな。

7時から昨日のはじまざのtsを見た。面白かった。どうせ我々なんてとか、プリチャンとかも見た。9時からアナログゲーム実況。10時から高橋未奈美と諏訪とかのラジオ。

能動的なことはなんもしてない。性欲も溜まってはいるんだがおかず不足でなんかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る