mixiユーザー(id:346967)

2020年02月25日02:44

39 view

空っぽなんだ。


9時半に起きたが無論することもないので二度寝。12時頃起きた。妹たちは帰ったみたいだった。フルーツグラノーラを朝食にした。

AmiAmiの若手の番組を見ながらソシャゲボス戦をしつつ食べた。

今日はなんの予定もない。明日ジムに行けるかそもそもわからない。やってるかもわからん。月曜定休で、休日はやっててでも休日の次の日が休みとかはない筈なのでやってる気もするが…。休みがないことになってしまう。

ゆうはんは納豆卵かけそうめんでも食べ終えてからカツを発見した。夜食べるだろう。夜食まではネットとかだな・・・。ディランの最終日追加公演まだあるのかとか考えてた。

石原夏織のキャリーアップを聞こうとしたら公開録音分2回に分けてやるのかラッキーと思ったら同じ放送でスケジュールの都合で休みなんだと。珍しいこともあるもんだ。オレの聞いてたものでは初めてだ。2分で気づいてニコ生の近藤玲奈とかの番組に変える。それから9時半に本度上陸作戦。10時にsdb。で終わり。

スカスカな日だ。サンマもした。2位ばかりとラス。ソシャゲはレベル上げの感じを掴む。

よる一瞬新訳ゼータを見てた。ジャブローからアムロあたり。ほとんど戦ってた。飛田さん老けないなぁと。

短いけどもう無い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る