mixiユーザー(id:346967)

2020年02月23日00:23

236 view

ノッキングオン新しいドア。 デブになるぅぅ。

今日の日記は昨日の午後5時までの出来事をその時かいた。その後カイジのレトゲ実況などを見たが他にはなにもないので。

レトゲ実況が思いの外延長して1時半ぐらいまでやってたので、それを見続けていた。終わってからアニメと踏み台昇降をした。最後はランウェイをほぼリアタイ。後のは理系。恋するアステロイド。ダーウィンズゲームか。夜食は葡萄。体重は59.4kあった。60が見えてきているぅ。

3時半頃寝て起きたのは9時半ぐらいかと思う。変な学園でのけものにされている夢だった。猿のようなうめき声で喚く人、なんとなく日本語が通じなくもない人、違う言語を喋っている人の3人組がオレをハブにしているという夢だった。そんな経験ないけど。差別意識の現れ?わからん。変な音楽が流れていてその影響というのはある。

二度目に起きたら12時半で家に誰も居ないし、大工さんも仕事してないみたいだった。

新しいドアは黒めの茶色で立派なのだが、今日まで10数年ずっと白いドアが後ろにあったわけで、暗いというのはドアが空いているか誰かいるっていうようなもんな訳。でつい反射で見ると黒いドアだったりする。慣れるだろうが。

入り口だけ立派な部屋っていう。

今日は朝はフルーツグラノーラ。昼は納豆卵かけそうめん。夜はベビースターとかを散々食べた。体重は微増なんだろう。

主にやったのはソシャゲだったがサンマも3回した。1度回線落ちした。今年まだ20試合もしてないので当然役満も無い。役満に振ったことはあったけどwソシャゲの方は越境戦というので皆ピリピリしてる、感じがある。オレは気にしたのは初めてなので何をすればいいのかわからない…。

夜ドアが開けっ放しで音楽が五月蝿いと言われた。まぁただ閉めるんじゃなくて、ドアを締めた後ノブを上げないと閉まらないんだよ。いつもは1動作で出来てたものが2動作じゃないと駄目なのもちょっとだるい。まぁ慣れなんだけど。

今日はまた珍しくpcが落ちなかった。動画を見ても。それ以上は無理というラインがわかってきたのかもな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る