mixiユーザー(id:346967)

2020年02月22日16:23

114 view

防音ドア。歯医者に行った。

0時35分から踏み台昇降。ショウバイロック、謎鑑定、バンドリとか見て推し武道まで待っていた。推し武道はストレッチしながら見た。牛乳と、その日期限のモンブランプリンとかを食べた。体重は…思い出せないけど59k乗っていた気がする。すごい一気に戻ったなぁと思う。しかも毎日少しずつ増えてという。172ぐらいだと59は痩せていると思うけど。

3時頃寝た。8時半頃妹に起こされた。部屋のドア変えるからどけってさ、でもドアごときでオレがどく必要ある?と眠かったので10時頃まで寝てたらまじでどかされた。

一回工事を見に行ったが別にすごい五月蝿いけどどかないでもいいと思うけどなぁ。一階に居て居場所なさすぎで困った。今のテレビで一個アニメを見たり、妹がネトフリに入っていたので見れなかった7SEEDSの5話を見た(ほとんど回想だった)。タブでソシャゲもやっていたけど音楽がないと暇だ。タブに入れてもいいけどflacだったら300メガとして20枚ぐらいしか持ち歩けない。おまけにたいした音質じゃない。

歯医者が3時だったので本当にすることがなくて困った。が2時半前に歯医者。が歯医者でもなにか待たされた。30分待って気づいたら寝ていた。治療?は詰め物の土台をボンドでつけただけ。10分で終わった。1500円した。3時40分だったから全速で帰ってもダブルゼータのラス前の話は見れない。一瞬諦めて買い物にはしろうと思ったけど、やっぱり帰ることにした。そしたらギリギリ最終話は歌から全部見れた。話が雑だなぁ。Zとファーストの感じを持ってきてはいるがそれだけ。逆襲のシャアが無かったらすごく中途半端に感じられる終わりだ。最後にセーラさんが出てきてちょろっとしゃべるのは良いけど。ダブルゼータはリアタイで一度見たけど10話ぐらいで挫折。大学時代に通してみて今回入れても3,4回ぐらいしか見てない。

そのままW1話もやっていて見た。アニマックスでくどいぐらいやってた気もするけど未見だった。富野ガンダム以外はガンダムじゃねーと思ってて見なかったというのはあるが00以降なんだかんだと見てて慣れた感じはある。でもガンダムがいっぱい出てくるのは慣れんかも。続けてみるかはわからん。これを褒めているのは緑川さんぐらいしか聞いたことがない(主演の人)。

終わってから部屋に行こうとしたらまだ作業していてドアは付いてるけどまぁ納豆卵かけそうめんを作って食べた。それでちょうど出来た。確かに防音っぽいと言うか凄く高そうな見栄えの立派なドアだった。防音ってなんとなくすごい研究所のドアとか、鉄っぽいのかと思ったけど木製っぽいガワだった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記