mixiユーザー(id:346967)

2020年02月20日00:24

38 view

妹の娘が高校受験に受かった。

日記書いてなかった。洲崎西を聞いた後、アニメと踏み台昇降。7SEEDS、オーフェン、ちはやふるを見た。7SEEDSは1話録れてなくて見れなかったがまぁなんとなく解った。

牛乳ぐらいしか飲食はしなかったかなぁ?TRIALで買ったもんをかなり消費してしまってデブってると思ったので。体重は58.6kぐらいだった。いきなり来たな。

4時ぐらいに寝たと思う。9時頃起きた。もう隣部屋の工事が始まっていて凄くうるさかった。俺の部屋のドアが優先されると聞いてたのだがそんなことはなかった。

二度寝して12時頃に起きた。ソシャゲを続けて、ダブルゼータを見て、来ていた妹と話たりした。妹の子供は高校受験受かったらしい(もっとも偏差値50ぐらいだとか、銚子のどこか、倍率はそこそこ高かったそうだ)、お祝いするので帰ると言っていたが、(別れる旦那も参加するの?)と聞いたらそりゃ財布だから、と割り切った答え。うーむ。旦那もお祝いしたいだろうと思うが…。そういや声がすごく低くなってて驚いた。娘がね。


大工が帰った後部屋を覗いたが、思ってたのと違う感じだった。でも仕事が速いなぁと思った。6時までやってたしすごく真面目だなぁと思った。ドアがカスタムメイドなのでそれは大変そうだと思うけど。

朝食はフルーツグラノーラ。夕食は今日期限のティラミス。他にベビースターとか、ラムネとか。

8時半からニコ生、はじまざ。8男とか。8男で寝落ちしてた。23時からtsを見て24時を迎えた。運動して風呂に入って寝るだろうな。

文字数明らかに足りてないけどもう無いのでここまで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る