mixiユーザー(id:346967)

2020年02月19日00:11

47 view

疲れたー 3/20

12時10分ぐらいから、踏み台昇降とアニメ。ヒロアカを見て、シートン学園を見て、後なんだっけかを見た。何を食べたか…あ、ヨッチャンの酢漬けイカと、カニカマを食べた。それまでも絶えずベビースターとかを食べていたので結構腹がパンパンで食べなくてもいいかと思ってたけど、まぁ食べた。牛乳も飲んだ。

体重は57.9kぐらいになっていて、まぁそうだろうな、と思う。明日運動だからこれぐらいで丁度いいと思った。そんで2時半頃にはもう寝た。また7時頃起きてしまった。ちょい早いかぁ?と思って二度寝。8時20分にアラームしといたので。起きたけど準備とかで40分ぐらいに出発。

今日は妹の部屋の電気工事屋に俺の部屋もいじられるし、部屋を開けたくない気もあったし、凄い乗り気というわけでもなかった。体育館へはもうナビなし。行きと帰りで少し道を変えてるけど、一方通行っぽい狭い道を入るので帰りは使いたくないのよ。だからわからないわけではないと思う。

体育館は一番じゃなく先約がいた。しかしクソジジイだった。なんか寒いと思ったら窓開けてやがって、締めたら、運動してたら熱くなる、我慢しろとかすげー高圧的。もうこれだけで今日は気分悪いわー。そんでバイク乗ったと思ったら10分も立たずに辞めて出ていった。なんなんだ。60歳以上には見えたけどやな爺。その後も二人の男性(カップル?)が来て喋りながらガチなトレーニングをしていた。こっちは別にいいんだけど。今までで一番混雑した日だった。

5分で128回できた。2分で60回ぐらいがいいとこなので時間の長さの割に頑張った。最後間違って20分に設定していていつ終わるんだよ!とやり続けてもうアカンと思ったが7分ぐらいは出来てた。一番最初のプレイでやったら20分ぐらいはいけるかもしれんな。その後続かないだろうけど。

帰り際Wi-Fiで妹にLINEしたが出なかった。帰りはTRIALによった。豆腐とベビースター他を買う。デンタルフロスって意外と高いんだな;200円で60本のが最安だったが、550円ぐらいのもあった。何が違うんだろう。帰りの車でカレーパンとコロッケを食べた。

家に帰ったら妹と業者はすでに作業を始めていた。俺の部屋のLANケーブルの穴はまだだった。そんでソシャゲの午後1時のBOSS戦をしようとしたら寝ていた。ちょうど2時1分で終わったときに起きた。…。まぁ夜ちゃんとやろう。ZZを見ようと構えていたが今度は寝ないように頑張っていた。ブライト離脱。館長のままでも良いと思うけどね。モビルアーマーが出てきたけど覚えてなかったし、すでに名前も思い出せない。

見終える前にLANケーブルの整備に来たけど5分待ってもらった。手際はよくて壁に穴を開けて締めて、ケーブルを通しただけ。妹の部屋もまぁ整っていた。庭の冷蔵庫妹なの?と聞いたらそうだといったので、1ルームに冷蔵庫なんて置いたらそれこそ騒音で眠れんよって言ったら、静音のにしたから大丈夫と言ってた。本当かねぇ。まぁ20年もすれば静音性も高まるのか?知らんが。そう言えばザク3も出てきてたんだけど、ザク2ってなんだっけと一瞬判らなかった。めんどくさいからドムもドム2、ゲルググもゲルググ2でいいのにね。

紅殻のパンドラがやっと更新されたので読んでた。2月頭ぐらいにそろそろ1月分読まないと更新されてしまうと思ってたんだけど、なんか伸びて今日更新されてた。まぁクライマックスみたいなところだししょうがない。展開も熱かった。

まぁそんなもん。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る