mixiユーザー(id:346967)

2020年02月18日02:46

120 view

予定が多いです。

昨日は23時50分頃から踏み台昇降。虚構推理、映像研、ID,ドロヘドロを見た。IDまででストレッチを含め全部運動が終わっていたがドロヘドロは見ないとねぇ。豚しゃぶを食べながら見たんだけどコンロが閉まってしまっていてどこにあるのかわからないのでIHで沸騰させながら食べたら、結構話が入ってこなかったので結局見直した。肉は200gは食べたと思う。

アニメは全部とても濃かった。虚構推理は化物語ぽい、ものすごいセリフ量も含めて。でも奇をてらったとか、変なアングルとかじゃなく正攻法でもたせてるのが凄いと思う。キャラが可愛いからかな。でも現実に義眼、義足の美少女がいたとして多分萌えられない気がする。引いてしまうと思う。アニメならではかと思う。

体重は57kちょうどだった。1時半頃部屋に戻った。それから1時間ぐらいソシャゲ消化。で寝た。

今日は起きる理由はまったくなかったのに7時に起きた。意味ねぇ。まぁ二度寝して11時頃起き直した。LINEが来ていて栃木の婆さんの家に行ってるって。結構急なので、やばいのか?と思ったけどよく考えたらそうでもなかった。もし危篤とかだったら家族全員で行くだろうし、逆にこのタイミングで千葉の人が栃木に行くほうが良くないんじゃないかと思った。コロナに感染している可能性は0ではないので。

後妹の電気工事が入るのに明日誰もいない可能性があるのでそこをちょっとLINEでつめた。

今日もダブルゼータをPCでみた。結構あっさりコロニー落ちるんだな。マシュマーが落としたとかもう忘れてる(説明ゼリフだけで登場市内).ザク3も見分けつかんだろうなぁオレは。モノアイの可動範囲がちょっと違う?カミーユが喋った。PCだと番組表のカレンダーが見れるので金曜まで見たらやっぱ金曜が最終回だった…47話までかー。23時から再放送があるみたいだが金曜はレトゲ実況があった気がする。

後はラジオを延々聞いてた。天津向誕生会で相当盛り上がってたが例年と比べると芸人が全くでなくて個人的にはちょっと物足りなかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る