mixiユーザー(id:346967)

2020年01月27日05:39

45 view

キレる

昨日の夜は3時頃からアニメ。その前にアイスをチェックすたら食べるなと号令をかけたのに2つ食べられていて無茶苦茶に腹がたった。

最初にアイカツを見たんだが、作画も良くて面白かったと思うんだが怒りが勝って、あまり楽しめなかった。見返したほうが良かったかもしれん。アリシアとかもうでてこないと思ってたわ。劇ならしおんさんとかも出せよとかね。

次に虚構推理を見た。これは楽しすぎて怒りを忘れた。別れた女もでてくるのかー。これは楽しいな。

そしてヒロアカを見た。事後の話なのでまぁ落ち着いた感じだった。あと全話そうなるのかなぁ。講習と言ったって死ぬレベルの問題じゃないし。

夜食はなんだっけ。フルーツグラノーラじゃなくて、ヨーグルトを食べた。朝フルーツグラノーラを食べた。

体重は昨日から変わらず。踏み台昇降は調子がよく半分走るくらいのスピードで軽快にステップしていた。火曜にはウルトラトレイナー行けそうと思う。

部屋に戻ってFGOとか、まどかとかを見た。

9時半頃寝落ちした。11時頃起きて寝てた時の続きを見た。えーとなんとかドールズと言うゲームの生だったが、キャスト陣は豪華だったが特に面白くはなかった。

午前かな?昨日はその後姪が俺のアイスを食べた件で姪と姉を怒涛のごとく言葉責めして徹底的に罵倒した。これについてはものすごく長く書くこともできるが別にどうでもいいことなのでサクッと書くと、人のものを食べといて親に言わないで!と誤りもせず懇願するような娘を育てている姉はモンペ以外の何物でもないし2年ぐらいしたら上の甥が家を立てて姉を引き取るらしいのでさっさとしてほしいと思う。(文字数が足りてないときがあったら日を改めて書く)

この件では母親とも話をしやはり共通の答えは姉はモンペ以外の何物でもないということだけだった。ちょっと待ってりゃでていくというのも母親が言いだしたことだった。

6時頃寝て、12時ごろ起きた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記