mixiユーザー(id:346967)

2020年01月24日02:56

54 view

毎月の医者の日。2日連続3回目。

起きて直ぐはじけてまざれを見て22時までニコ生。その後オナニーをした。さくらあきなのよく使うやつ。もう5年ぐらい前のになるんだなぁ。

ソシャゲも変わらずやってるけどレベルが46で異常に足踏みしていて、リーダー的人がそうだったのを見ていたのでこれは厳しいわと思う。まぁその人が頑張ってるとおこぼれを頂戴させてもらえるので自分のほうが楽かもとは思うがそれでも全然レベルが上がらん。だんだんじゃなくいきなりこの段階で上がるのが止まるというのが多分課金させる巧妙なやり方なんだろう。自分は一銭も持ってないので課金はありえないけど。ネットフリックスかあまぷらにでもと思うが親が加入してても全然見たいとも思わないのでどうでもいいのかも。だいたい一ヶ月ぐらいやってるけどしかも誰とも一言もチャットもしてないという。だいたいまぁ男だろうし課金勢としゃべるのは多分感覚が違いすぎて恐れ多いし、毎日ログインさえしない人は長続きしないだろうから話す気がない。課金必須とかになったらもう辞める。何か盛大に石をばらまいてる系の景気のいいやつをやるだろう。今のは作業効率だけしかゲーム性がほぼ無いので。ちゃんと戦略性のあるものがいいのかねぇ。3D系のものはスペック的に厳しいらしいが。ガチャも一日一回だけ無料で回せるがSSRが2回出ただけ。それも重ねてゲットして星を上げないとならんからなぁ。無理ゲーなのかも。

家に帰ってからマンナンライフのやつを食べてたがまた親不知の穴にハマってすっぽり抜けなくて困った。3,4時間うがいを定期的にしてやっとこぼれ落ちた。そんなに痛くはなかったけど。不快ではある。

さっきまで寝ていたので今日の医者のほうがよほど時間調整難しそうだ。今朝2時間多く眠れていれば…。今日やるアニメってもうドラゴンズぐらいしか無いんだな。あひるの空が3話ぐらい溜まってるからそれを見るか、ネットで見ることにしていたものをまたテレビに戻すか。バランスが難しい。

文字数もう十分じゃないのか。簡略化すると、大体上記の通り見て踏み台昇降。体重も変わらん。食べ物も納豆卵かけそうめん。寝るのも痛み止めを飲んだら5時間スッキリ寝た。

そんで医者に行った。雨が降ってたけど大したこと無いと思ったが帰りにはかなり降られて濡れた。医者内でのエピソードはまったくない。ただ会計システムが新しくなってから本当に待ち時間が増えたなぁと思う。今日もまぁ障害者駐車場に停められた。

帰りはTRIALに寄った。20分ぐらい遠回りするんだけど。昨日行けばよかったが、眠かったので。でもさらに雨降ったなぁ。ライトつけてる車も割りといたのでオレもつけた。3時ごろ帰宅。

そんでそのまままた寝た。1時間ぐらいは起きてソシャゲの日課を消化しつつ、駄菓子を食べた。9時ごろ起きて和氣あず未のニコ生を見た。終わったらまた寝て0時を超えてた。

しかし2日連続して病院に行っただけだけどえらい疲れたと思う。まだ寝てられる気がするし体ががたがただ。お勤めしている人は偉いなぁと真面目に思う。250日ぐらいは外出してるんでしょ。今日は踏み台昇降もだるそうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る