mixiユーザー(id:346967)

2020年01月22日00:19

74 view

だいたい治った気がする。

3時頃アニメを見に階下に行く。シートンとバビロンとヒロアカとか。今日は踏み台昇降を1時間ちょい出来た。と言うか葉の痛みがあまりなくなった。なんか紅茶の飲み過ぎで舌が馬鹿になっている感じが影響している感じも否めないがそのせいか知らないが歯の痛みが相対的に和らいだと言うわけでもない感じだ。

バビロンは米大統領が主役になってから失速してるよなぁ?オーコメで攻殻のような社会問題を扱ってて硬派だなとかいってた気がするが、たしかに問題提起とかはそんな感じではあるが敵がカリスマ的であるのに主人公陣営がちょっと弱すぎる気がする。まぁ攻殻の主人公たちは金で動く(原作では)傭兵みたいなもんではあるが。

ヒロアカ最新話の一個前まで見て続きも見ようと思ったら最新話の15分ぐらいが録れてなくてラッキーと思う。最新話は配信で見れるので。シートンは意外な拾い物って感じだ。

歯の痛みが薄れているので面倒だが納豆卵かけそうめんを作って食べた。すごい久しぶりな気がする。敢えて所々の賞味期限は見なかったが卵は少しやばめだった気がする。なめたけはカビてなかった。作ったり食べ対している間理系がどうのこうのを見ていた。アメリカ映画にありそうだけどまぁ楽しめる。

風呂で体重。56.4k。部屋に戻ってちょっと寝た。あーその前にヒロアカの配信を見た。画質が荒いし広告がうるさくてちょっと煩わしいけど。

2時間ぐらいは寝た。あ、また書き忘れていたけどオレがオレのために買っていた生キャラメル味のアイス6個入りが勝手に開けられていて6個あるのが一個しか残っていなくて激怒した。まあ意味ないけど。

それから寝たり起きたり繰り返したが医者に行く時間帯は寝ていた気がする。明日大丈夫なのだろうか。

夕飯は何もなかったのでフルーツグラノーラを食べた。すごい歯を磨くのが大変だし、親知らずの穴に入るのも痛いので随分あけてしまったので大丈夫かと思ったが、昨夜思ったどおりもうほぼ痛くなかった。

明日で病院いかなくなるといいなぁ。めんどくさいから。今週なんて同じ病院に2日続けて同じ時間帯に行かなあかん。行って帰って1時間。歯の方はクソ待合が長いし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る