mixiユーザー(id:346967)

2020年01月20日00:23

58 view

今日も暇

その後ソシャゲをやっていた。日曜は攻撃を受ける日なので備えたかったが、あんまり備えてる人がいなかったのでほおっていたら案の定攻撃された。でも蹂躙って感じじゃなくて、同じレベル同士のマッチングで台湾の人のようだ。なんか今までは一方的にやられる感じだったが、まぁ今回も一方的ではあったが同じレベル相手に一度攻撃を仕掛けるだけと言うのはなにか正々堂々としていて台湾人はいい人なんだな、と思った。台湾NO1とか言うIDだったので。

アニメはアイカツオンパレード、虚構推理、ヒロアカを見た。溜まってしまっているのはPSO2、入間くん、が凄く溜まっている。鬼太郎が2話溜まっている。炎炎も最後が2話連続なのでそれを溜めている。ぐらいしかなくなって30本台に乗るようになった。ジョジョの最後2話とかあえて残してるのも8本ぐらいあるので31本ぐらいか。

踏み台昇降も55分やった。60分を目指したんだけど最後の左足の時どうにも息切れして辞めた。無理はしないと思っているので。夜食は豆まき用の豆を食べた。4袋ぐらいあったので一個ぐらいいいだろって。でも親知らずの穴に結構はいってつらかった。

体重は変わらず、結構キットカットとか食べてるんだがな。主食を食べないから。

朝はこたつで落ちた。

しばらくしてベッドへ行った。今一瞬Nとuが打てなくなって非常に難儀した。キーボードもPCと同時ぐらいに買って変えてないからなぁ。エンターは数字キーのエンターで入れてるしwその数字キーの0は沈んだまま上がってこない。こらえてくれよー。

ちゃんと起きたのは5時頃。ミリマスの生配信をタブレットで見ながらネットの巡回。今日も納豆卵かけそうめんは食べられなかった。そろそろ賞味期限を過ぎ消費期限もやばい系が出てくると思う。申し訳ないが。

8時からもDBイングリッシュ。ドラゴゲリオンと立て続けに見た。まぁいつもどおり。

夕飯はカップうどんミニと、バナナと、チーズケーキを食べた。まだ親知らずの穴には入ってないと思う。でもあんまりまともなものを食べてないので口内炎ができそうな感じがあって心配だ。親知らずの痛みと相乗効果で酷いことになりそうだし。喉の痛みはだいぶ引いた。鼻水は出るけど。風邪ではないらしいので気にしていない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る