mixiユーザー(id:346967)

2020年01月19日05:53

43 view

まだ停滞。

金曜日は3時頃から踏み台昇降。ランウェイで笑って、歌舞伎町、後なにか。で50分。その前にストレッチと腹筋。後にも腹筋。夕食はカップラーメン。本当は麺が一番親知らずの穴に入るので食べたくないんだが、うがいすると面白いようにでてくる。

ランウェイで笑っては男の話がメインなのかこれは。半々ぐらいだといいんだけど。あ、ショウバイロックも見た。話はテンプレだがキャラデザと作画がいい。前作までのキャラは一切でないのか。

体重は56.3k。あんまり食べてないからな。7時頃寝たと思う。

10時頃一度起きる。なにかものすごい異音がして。PCが操作を受け付けず異音を垂れ流してた。電源オフにするのも遠くて面倒なのでそのまま寝ようと思ってたがやはり煩いので切って寝た。5時頃起きた。

昨日アホみたいに寝たけどまだ早いと思う。けど起きた。起きてからはFGOを見た。今日見ないとテレビで見ないとならんので。最後の4分ぐらいのところで親がIH使いすぎでブレーカーが落ちた。UPSでPCは動作していたが音声が切れて復帰するまで待たなきゃならんのだが。

20秒ぐらいでできるだろ、と思うけど1分経っても復帰しないので(UPSの残り電源でわかる)誰もいないのか?と思って降りていったらやっと親がブレーカーをもとに戻していた。遅い。

そういや寝る前に久しぶりに天鳳で一回打った。3週間ぐらいぶり。そういや5段になってたんだっけ?すごい久しぶりで忘れた。マイナスだったけどプラマイゼロに戻して終了。今年の成績は+1勝。

夜は上田麗奈のニコ生を見た後寝てた。8時間だと短いのか…。フェイト蒲生終わりそうだったので2時間ぐらいか。でもアベマビデオで見てその後マギアレコードもみた。

ちょっと暇を感じたって書いたっけ。相変わらず親知らずの抜けた穴は塞がらなくて痛いけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記