mixiユーザー(id:346967)

2019年12月16日03:27

123 view

性的だったが何もせず。

昨日は久しぶりに相当オナニーしたい感じがきていた。特におかずになりそうなものを見なくても半ダチ状態ぐらいで。だから何か見たら直ぐ抜けるだろうと思ったが、結局いつものルーティンであどりぶを聞いてアニメを見ながら踏み台昇降を1時間。プラス腹筋と腕立ての後風呂に入りまた腹筋と前屈とかをした。体重は55.50kでさらにちょっとだけ痩せた。前にも書いたが今は痩せようとは思ってなく体力をつけて筋肉もほんのりつくぐらいを目指している。がつかないんだなぁ。持久力が少しついたと言っても30分の踏み台昇降が1時間になっただけだし、少しトレーニングの内容を再考する時が来ているのかも、それとも食事かな。昨日一昨日とタブレット関係で知らない機器類にもたくさん触ったし、知らん人ともかなり交渉したり頭を酷使したのでまだその疲れが取れてない感があるので、甘いものとか駄菓子やみかんとかバナナをたくさん食べたんだけどそれでも痩せていた。今の踏み台昇降のカロリーより少ない分しか取れてないってことだろうからな。うーむ。

3時過ぎに部屋に戻ってpcでニコ生のタイムシフトを見ながら寝落ちしていた。まだ疲れが凄く残っているように思う。あ、まぁオナニーしようかとエロ動画のフォルダを漁っていたみたいだが開いたまま寝ていた。どれで抜くかとかほんのちょっとしか考える余裕もなく寝た。40分のtsと60分のtsを見てたので5時ぐらいに落ちて7時ぐらいに起きたと思う。精子が溜まっている感は感じているが抜く気分ではない。体力的にも。かと言ってベッドに入っても寝続けられるか微妙なだるさ。

ソファをベッドモードにしてネットしてたら回線が切断。がタブでは普通に繋がっている。もうpcのいろいろが駄目なんだろうなぁと思う。半年以上前からの症状だけど。タブの進化で驚いたのは音声入力の精度の高さで、オレは発声がモヤッとしてるし低くて小さい声なのに今まで一度も音声入力で間違ったことがない。アルファベットとかを言ったらまた違うと思うけど単語とか台詞回しとかでもちゃんと再現してて驚く。最初の方に買ったpcが20数年前なのに音声入力を売りにしてたけどもう話にならないくらい精度が低かったので。

グラブルフェスというのを昨日やってたんだ。知らなかった。MAOが出てるっぽいので10時間あるビデオをぐるぐる回してたが最後まで出てこなかった。今日もあって4時半から3時間やるんだと。厳しい時間だなぁ。ストブラ生とちょっと被ってるし。きょうこそ午後はゆっくり眠りたいと思ってたが…。

結局昼2時に寝て8時頃起きて全部何も見れなかった。グラブルのはYou Tubeなのになぜかアーカイブも見れない。夕食を食べる予定だったけど8時ですき焼きだったが既に食材がほぼなく、起きがけにすき焼きはきついかと思って辞めた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る