mixiユーザー(id:346967)

2019年12月13日06:15

133 view

更にまだ頑張る

まだ頑張る。昨日の続きでまたウルトラトレーナーに付いて調べた。制作したと思われる株式会社内田洋行さんに電話した。最初はフリーダイアル。でもいつものとても長い説明した後、部署が違うと言われて体育器具?のようなものを扱う部署の電話番号を教えてもらった。そしてまたいつもの長い説明をした訳だが、どうも話が食い違っていると思った。

ウルトラトレーナーは既に製造を中止していると言うのは児童館で聞いていたのだが、内田洋行さんのデータベースにはそもそもウルトラトレーナーと言う製品が過去にあった形跡すら無いらしい。大企業の言うことなので適当にあしらうとかではないだろう。という事は凄く記憶力が良かった児童館で働いていたおねーさんが記憶違いをしていた?そもそもウルトラトレーナーで検索しても東京体育機器しか出ないのもそういうことなのかも知れん。でも東京体育器具さんからはあちらから電話をくれると言うことになっている。こちらからかけたらちょっとしつこいかとも思う(この件で東京体育機器は一銭も特にならんし)。かと言って器具の名前を判明させてくれた児童館のおねーさんに問いただすのもちょっと気が引ける。

今日はここまでにした。凄く体重が減っていたのでチーズケーキとか、グミとか、ベビースターとかあるものを結構たいらげた。12時に寝る予定。

4時頃一回起きて9時にまた起きた。カイジベジータのレトゲ実況を見る。1時まで。半からサイコパス3を見ながら踏み台昇降。最終回って書いてるけど全然終わってないんだけど…。なんか続きは映画でと言うことらしい。ひでぇ。見ないと思うんだけどdvdレンタルとかまで話し覚えてそうにない。昨今まれに見るひどい終わり方。まぁノイタミナは東のエデンでもやってるな。ソフトテニスのやつはすごい問題だらけの人たちの群像なのにテンポも消化率もよくて情報量が多くていいと思う。踏み台昇降は15分左右10分左右5分左右。ランダムに5分ぐらい。腹筋とか腕立てとかもそこそこやる。

先週の食戟のソーマを見ながら納豆卵かけそうめんを食べる。正月2週間ぐらい見るアニメが無くなると思うのでちょっと貯めようと思っている。すでにサイコパス終わっちゃったし。

山芋があったのでさらにトッピングを加えたら更に美味かった。これは想像できていたけど手間だし、常にあるわけではないので手を出していなかったがちょっとワンランク上で続けて食べたいと思ってしまった。

芋だし太るかな?と思ったが体重はまだ56.05kだった。運動中にバナナ2つとみかんも食べたのに栄養足りてないのかよ。まぁ風呂で前屈とか腹筋とかもやるようにしたのでカロリー消費してるのかな。わからんが。まぁ頑張ってるね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る