mixiユーザー(id:346967)

2019年12月12日04:48

128 view

昨日の続きを頑張った。

昨日はちはやふるとPSO2で踏み台昇降。15分左右10分左右で疲れて辞めた。15分というのは長いんじゃないかと思う。今日も同じ時間でやったんだけど足が上がらなくなるのが早くなる。60分やろうと思ってるんだけど。

朝は昨日検索したウルトラトレーナーの件をさらに勧めた。というか進めるつもりだったが一歩も進まなかった。残念ながら。蓮沼の件だが現場単位では話が全く噛み合っていなくて話にならないので市役所に電話した。昨日の全ての経緯を説明した後一応理解してくれたみたいで確認して折り返し連絡しますと言われて待つこと10分ぐらい。結果は上に書いたとおりウルトラトレーナーがどこにあるのか誰も判っていなかった…。そんなことある?数百万単位の器具だよ?ちょっと呆れはしたが市役所がない、現場もないと言うんだから無いのかもしれない。それによく考えたら蓮沼辺りは台風による被害もかなりあった地域でそれの影響もあるのかもしれない(無論無いのかもしれないが)。蓮沼にあったら行くのにベストなんだがと思うが冷静に考えて別に今までやってた訳じゃないしそんなに急がなくても良いとも思った。東京体育機器さんからの連絡を待つのもいいかと。

あと株式会社伊東洋行さんに宝くじで寄贈されたウルトラトレーナーがどれくらいでどのへんに行き渡ったのかを聞くのを親に頼んだんだけど(オレは敬語とか全く使ってこなかった人間なんで、大会社になんの得にもならない質問を丁寧にするというのはハードモードすぎるかと思って)熱意がないから自分でやったほうが良いと言われて断られた。市役所の対応に辟易していたので更にがっかりするのもアレなので明日も暇だしと思って取っておいた。良い返事がもらえるとはまぁ思ってないんだけど。つまり40年近く前に宝くじで寄贈されたウルトラトレーナーがどの地域に寄贈されたかのデータなんて残ってないか、探してくれんのじゃないかと。まぁ一応電話するつもりだ。

午前はまた妹が来ていて、内装を綺麗にしていた。とてもシンナー臭くて気分が悪かった。シンナーの匂いがとても嫌いなので。

昼に寝て18時起き、起きて直ぐ湯豆腐の残りがあったので白菜とえのきと豆腐だけだが食べた。その後ニコ生とAbemaとかを見てた。そして書いたとおり、踏み台昇降をした。俺を好きなのはお前だけかよとビースターズ。あひるの空を見ながら納豆卵かけそうめんを食べた。

風呂に入る前体重を測ったら54.9kで何故か痩せていた。上半身を少しやっているのだが、筋肉は重いらしいから重くなると思っていたんだけどただ脂肪を消費しているだけみたいだ。それとも肉とか食べたほうが良いんだろうか。まぁ色々あった日だった。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記