mixiユーザー(id:346967)

2019年12月09日05:26

134 view

20日ぐらいオナニーしてないみたいよ

起きた後AbemaでアニメSAOは主人公が廃人になっている間のことは4話ぐらいで済ませたほうが良いんじゃないかと思った。勉強は2期のほうが面白い。あどりぶを聞いた後、半から踏み台昇降。55分間。最長。1時間出来そうではあったが足が上がらないぐらいになったら無理にやらない方針を徹底しようと思っている。アイカツオンパレード。この音とまれ。ヒロアカを見ながらやってた。アイカツの最後のコラボはラスボス大集合の感じはあるが天翔響さん(漢字は知らない)は最初から最後まで噛ませでラスボスじゃないよな、とちょっと思った。寿美菜子が休業するから春からはオンパレードは続かないだろうとちょっと思った。ビルドダイバーズを見ながら腹筋とかちょっとやって、キットカットの小さいのを2つと牛乳を200グラムぐらい。カロリーがかいてなくてわからない。けど昨日結構駄菓子を食べたからと思ったが風呂に入る前に量ったら55.8kでまた減った。増えたり減ったりの法則が判らんな。でも朝起きてたらカロリーが高そうなふかし芋を食べようと思っているので今日は増えると思う。

まだアニメは結構残っているが日曜と月曜と火曜の分の為に取っておいた。

18時頃起きてずっとディアボロの大冒険をしていた。腹が減ってなくて10時にチーズケーキを食べた以外食べてない(薬を飲むため)。ディアボロはいい感じだったが攻撃ディスクが全くでなくてあの1000円の呪い付きのアレとかザ・ハンドとかもでなくて参った。88階ぐらいでクレDがやっと出てもう勝確だったのでホワイトアルバムボイトメンストーンフリーハイウェイスターとかをつけた。チリペッパはつけ忘れた;

12時20分頃踏み台昇降を開始した。ヴァインランドサガ、シャーロック、炎炎の間に15分左右。7分左右。5分左右で1時間に届くか届かないぐらいやった。その後なにかアニメを見ながら納豆卵かけそうめんを食べた。

3時頃風呂に入った。体重は55.2kと痩せていた。これは有酸素運動を頑張っているからかねぇ…。謎だ。

部屋に戻ってストリーミングでアニメを見ながら上半身を少し鍛える。ブルブル曲がる長い棒を振って。寝落ちするぐらいには疲れた。さっき起きた。いつもよりだいぶ早く寝たが無論まだ寝る。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る