mixiユーザー(id:346967)

2019年12月08日00:02

212 view

最近の傾向

最近無駄に夜起きてる時間が長くなっている。昼寝の影響もあるんだろうが、昨日は2時半頃にはアニメを見終えて部屋に戻っていたのに朝7時まで起きてた。と言うか6時ぐらいは普通に起きている。無論薬も飲むんだが。

特に何もしてないんだけど。まぁ起きてからも特に何もしてないけど。昨日はほしいと思って迷っていたタブレットが価格コムの最安だと21800円なのにAmazonだと19000円で驚いたりした。これって反映されてないのかそれとも競争原理でAmazonを排除したのか、排除されたのかどっちかねぇ。

でも後50時間限定で親に頼むかなぁと思うが最悪自腹とも思うけど時間で決められると決断しないとだから腹が痛くなるわ。安くて良い性能らしいが、まだ2つのアプリを画面に分割で起動させたりとか出来ないもんなの?出来るものもあるらしいが。後コーデックがどうこうとか言うのは検索でも全然出てこない。pcのデータをそのままタブレットで使えるのかとか。マック製品は独自の規格に変更させられそうな雰囲気があるし。そもそも高いしね。後バッテリー交換とか8000円も取られるのかよと思うと2,3年持ったとしてもなぁと思うし…;今更フリック入力覚えるの面倒だからBluetoothキーボードをpcと共用しようとか。いろいろ考えてしまう。ディランの1公演分より安いけどそもそもどっちも高いんだよ。チケットは13000円ぐらいが上限にしてほしい。2時間ぐらいにそんなに出せんよ。タブレットはまぁ3年使うと思えば安いけど壊れる可能性も十分にあるしそもそもミドルレンジだし、迷うわ。2ちゃんに専用スレもあるくらいなんだ。コスパ的には本当に優秀なのは間違いない。

やっぱりまた寝落ちしていた。1時間以上。グミとかベビースターもたくさん食べたので今日は体重はあかんだろう。

そういえば最近オナニーしていない気がする。10日ぐらいはしてない気がする。でもあまりしたいとも思わない。良いおかずがないし、踏み台昇降のあと風呂に入るのは決まっているので体力がないとか、するタイミングがないとかはあるかもしれないが、まぁ考え始めたのでそろそろやるだろう。年間100回を超えたくないとかは全然ない。良いおかずの発掘に限る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る