mixiユーザー(id:346967)

2019年12月07日03:24

95 view

することないっす

昨日の夜はサイコパスを見ながら踏み台昇降してた。夜食は湯豆腐が残っていたので食べた、白菜ときのこと豆腐しか残ってなかったけど。体重を測ったら55.9kで驚いた‥昼に唐揚げ100グラムと野菜コロッケと肉コロッケを食べたんだよ。鶏肉は良いのかな。判らんけど。湯豆腐はまぁ低カロリーかな。

寝たのは判らん。サイコパスの後放課後さいころ倶楽部を見て寝た。ニコニコのtsとかを見てた気もする。5時ぐらいに寝たと思うが13時頃起きた。このところもう夕方1,2時間昼寝するのが癖になって今週は100%そうなってる気がする。

秋刀魚は+4まで行ってたけど+2まで落ちた。難しいなぁ。

夜はモンブランプリンとかを食べた。あ、昼は納豆卵かけそうめんを食べた。

夜はずっとディアボロの大冒険をしてた。ベジータカイジのレトゲ実況もみてたけどほぼ頭に入ってこなかったなあ。

レトゲの後1時からDrStoneとあひるの空とノーガンズライフを見ながら踏み台昇降。ついに50分連続で踏み台昇降した。続けるのが問題だと思っているので長さは問題じゃないかもだが。

夜食はハイスコアガールを見ながらツナ缶をサラダに混ぜてポン酢とマヨネーズで食べた。今日も55k台行けるかな?すごい運動もしたし。などと思ったが風呂ではかったら56.6kだった。まぁそれが普通だよな。体重を減らす作業はやめたと思いつつ減るのに一喜一憂するオレなのだった。

そういや踏み台昇降の後腹筋の運動も少ししたが腕立て伏せをしたら10回出来なかった。まぁこの腕だしかたない。

あれ650字しか無い。なんかえー無いかな。金を儲ける方法を神語りしている。歯医者の予約も親不知抜くまで入ってないし次の通院は26日だしすることないんだよね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る