mixiユーザー(id:346967)

2019年11月18日02:45

100 view

もう3時。

昨日は夕方以降なにもない。いつものアニメ見ながら踏み台昇降もしてないし、風呂にも入ってない。エジソンに石原夏織か誰かがゲストで出たのを聞いてそのまま寝てしまった。ベッドで。Abemaでアニメも見なかったし、アドリブも聴かなかった。

6時頃起きてあーあかん。アニメ見ながら踏み台昇降と思ったが既に今からテレビの音が聞こえてて諦めてまた寝た。それからもう寝たり起きたり11時頃ちゃんと起きた。テレビで見るのが面倒だったのでAbemaで大体見た。2時頃やたらとうるさくテレビが鳴っていたが紅茶が空になったので行ったら誰もいなかったので、風呂を追い焚きして、アニメ見ながら踏み台昇降した。ヒロアカと何か見た。その後少しだらだらし風呂。体重は55.9k。まぁそうだろうと思った。

風呂の後納豆卵かけそうめんを食べる。んでアニメもヴァルラブとかこの音とか配信が見つからなかったのを見た。

5時頃きららファンタジアフェスのニコ生を見た。ゲストが豪華だが横のつながりがあまり無い感じで少し薄い感じがしたけど程々には面白かった。

あ、ニコ生見てもディスプレイドライバエラーにならなくて安心した。ついでで溜まっていたtsも消化した。カイジのレトゲ実況とか、佳村はるかのわわわとか。なんか見ないで消してしまった。9時ぐらいからシャニマスのニコ生があったがYou Tubeでも配信してたのか。相変わらず画質が安定しなかったのでそっちで見ればよかった。

そういえば日本が世界野球で優勝してた。一回も見なかったけど。ベイスターズの選手が今永と山崎康晃しかいないから。韓国の選手も知らんしね。10年ぶりに優勝なんだ。そんなもんかね。もっと勝てそうだがあ。

ヴィンランド・サガを見ながら今日二度目の踏み台昇降。アフリカのサラリーマンも。ケーキが冷蔵庫にあったので食べた。その後風呂。57k。まぁ本当予想通りだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る