mixiユーザー(id:346967)

2019年11月15日19:43

43 view

また書き忘れそうだったので。

また書いてない。うーん。生活のリズムが。まあいい。今日は佳村はるかとR藤本が出ているニコ生を見ていた。そんで超人高校生を多分見たんだと思う。Abemaのページが開いたままで画面はスリープしていなくてオレは寝ていた。どこまで見たか覚えていない。3時ぐらいまで寝てから、まだ眠いと思ったけど起きて放課後さいころ倶楽部を見ながら踏み台昇降。いい忘れたがとっくに筋肉痛とかの段階は脱している。その後サイコパスのを30分踏み台昇降しながら見た。疲れた。その後腹筋とかをちょっとトレイニング。アンドダラダラしながらソフトテニスのやつとかも見た。と言うか二本立てか。練習試合の話でほぼ練習試合だけするアニメもなかなかないよなぁ。しかも選手全員分。関係ないけどおおきく振りかぶってを連想した。その後まだダラダラしたい感じだったのでアサシンズプライドとかも見たりした。船の擬人化のやつは総集編らしいので消した。いきなりタイトルど忘れした。

やたらと苦いチョコをたくさん食べてしまった。風呂で体重はかったら56.8kでまぁいい感じではあるが。また直ぐ寝ようと思ったけどニコ生のtsを見ていた。何度見ても途中で寝てしまい、もういいやとベッドに移って見ようかと思ったが、そうするとなぜか見れてしまったりしてちゃんと寝た時間はあまり無い。けど結局起きていることにした。

昼妹が部屋を掃除しに来ていた。オレの部屋のソファもついに持っていくことになった。荷物がたくさん乗ってるゴミのようなもんだから。その場所に収納を4つ立てて全部ほぼ漫画が入ってる。でもだいぶスッキリした。

気に入った。

結構疲れたぞ…。納豆卵かけそうめん食べたと思うけど覚えてない。でもまぁ食べたな。オナニーした気もするけど昨日書いたやつと混同している気もする。でも漫画でこいたんじゃなかったか。うーん。

文章も荒れてるし、生活もなんか荒れてるなぁ。4万も使ったからかな…。まじで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930