mixiユーザー(id:346967)

2019年11月14日10:50

120 view

え、日記書くの忘れてる…。5日ぶり86回目。

昨日はオナニーをした。午後で、セイコミ新しめで。気持ちが指に乗って大変いいオナニーだった。

風邪はまぁもう治ったと言っていいんじゃないだろうか。

やたらと食欲があって無駄に食べてしまった結果、昨日は55.6kだったのが水曜深夜にはかったら、57kちょうどで凹んだ。最近この辺の数値を言ったり来たりし過ぎで不安になる。言ったり来たりということはまず筋肉がついたとかではないだろうからな。

火曜深夜はシーサイド番組をリアルタイムで聞いて、あでも22時頃寝たんだけど1時丁度に偶然起きてPCもスリープしてなくて本当偶然聞けた。まぁ直ぐ配信あるのにな。その後また3時間ぐらい寝てからちはやふる3を見て、あひるの空を見て踏み台昇降したのだった。その時はかった時が55.6kだった。

昨日の午前はあんま覚えてない。ディアボロのとかをしてたかな。午後4時頃夕飯もち納豆卵かけそうめん。豆腐なしの湯豆腐があったのでえのきと白菜をたくさん頂いた。ポン酢うまいな。

夜は8時半からはじまざを見たが最新の芸人事情とかで一人もわからなかった。一発ネタも。見ないでも良かったな。ボケ役のカドタよりもわからなかった。裏で4つぐらいニコ生があって結局一つも他はリアタイで見れず後でtsした。23時から慎重勇者。まぁまぁ。ケモノミチ。まぁまぁ。を見て。どうせ我々なんてを聞いて、ビースターズと俺を好きなのはお前だけかよを見るつもりだが寝た。2時半ぐらいまで。その後アニメを見ながら踏み台昇降。俺を好きなのはお前だけかよの後ビースターズを見てビースターズのAパートまで踏み台昇降した。その後落ち着きつつあひるの空の最新話をもみた。千本木アワー。

そんで風呂に入ったら57kあってビビったわけ。

なんか切ったケーキがあって夜食べようと思ってたんだけど、そして夜食べたんだけど。その前にもベビースターとかグミとかやたらと食べてしまった。エネルギーが足りてないんだと思っておこう。ガムを食べる習慣も再開する予定。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る