mixiユーザー(id:346967)

2019年10月24日00:02

25 view

刺し身を久しぶりに食べた

昨日はシーサイドの番組を聞いた後ライフル・イズ・ビューティフルとちはやふる3だな、と思って居間に降りたがライフル・イズ・ビューティフルは見れたけどちはやふるは録画されてなくて?と思った。が2時39分からだった。遅いだろう。まぁ1時半ぐらいからだけど、本来土曜5時半ぐらいの内容なのに。半分ぐらい回想風総集編だった(OVA分も使いまわしてた?)けど、声は取り直してる感じがする。ちょっと瀬戸麻沙美の声が本人よりになった気がする。制作の遅れで開始が遅れたらしいがクォリティは大丈夫なんだろうか。後そう言えば石塚運昇さんが亡くなられているのですごい変わるだろうな。あ、三宅健太なんだ。ジョジョ3部繋がりだな。喋ってたっけ?個人的には新しい感じを出すより似せてほしいけど。

テレビ見ながら刺し身を食べてた。久しぶりに生魚食うわー。正月に食べてなかったらそれ以上ぶり。最初はねぎとろみたいのだけと思ってたんだけどほぼ食べてしまった。ワンタンスープと一緒に。太るなぁ…。秋の性にはしたくないが。

食べたからか眠くなく、秋刀魚とかなんかしたりしてた。回線落ちで負けたり散々だったけど。7時頃寝た。だいぶちゃんとした生活してたのになぁ。

3時に起きた。またyou tubeの動画の自動再生機能をオフってなくて延々動画が垂れ流されていたみたい。途中気づいて消したけど。3時には暑さで起きた。長袖のシャツに薄いセーターみたいの着て作務衣を着て毛布かぶってたらクソ暑くて起きた。

またHDDが10ギガ割ってるのでなんとかしようとしてたんだが、今17ギガまで開放されたのでなんだ?と思った。でも少ないので30ぐらいほしいなあ。

風呂はいったら56キロ台だった。まぁまだ夕飯食べてないだけだけど。後ニュースで伊藤光の横浜残留を知る。これは良いニュースだなぁ。4年契約というのも若手が育つまで十分な期間。嶺井とかポロポロこぼすからなぁ。

予想通りソフトバンク4連勝で日本一。その時ははじまざ500回記念よいしょ1グランプリを見ていた。

その後慎重勇者と、けものみちをみていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る