mixiユーザー(id:346967)

2019年10月22日00:45

37 view

うーん。書くことねー。

昨日も2時頃寝たが、起きたら午後1時で驚いた。寝過ぎだろう。すごいリアルな夢を見た。また引越しの夢で退出期限から日数が過ぎていて焦っていた。

午後は久しぶりにディアボロの大冒険をしていた。90階まで来た。6時頃風呂。体重は56.5キロで少し減った。まぁ夕飯食べてないだけだけど。

7時から石原夏織のキャリーアップを聞き、半辛聞くのを忘れていた岩井なんとかという声優のニコ生を見た。すごいぬるかった。もう見ないでもいいかと。9時半から本渡上陸作戦を見てイベントの二次予約があるのを知る。一次より席は悪いよなぁ。sdbのイベントが絶賛の嵐だったのでぜひとも見たい気はあるが800人入る会場の後ろの方はさぞ見づらそうだ。

そのsdbを見る。イベントの感想戦。がニコ生になぜか繋がらなくて40分はまともに聞けなくてがっかり。普通の人は繋がっていたみたいなので家だけのエラーだろう。すごくムカつくわー。その後見たがやっぱ参加してない分行きゃ良かったと言う気持ちがつのる。まぁ感想戦も面白かった。

聞きながら日課のネット巡回もしてた。

これしか書くこと無い。

って500字無いのか。なんか付け加えないと。

夢を覚えていたら簡単なんだけど・・・。

食い物が歯に詰まってかったるい。デンタルフロス使ってるけど全然取れない。イラつきはしないけど、情けない。こないだ詰めた借り詰めのやつにくっついたのかなぁ。

またオナニーしてない。したくないわけではないし、おかずもそこそこある感じなんだが、なんだかなぁ、と思ってしまう。

なんか困っていたり、焦っていたり、時間がなかったり、欠乏感がある時の方が燃える感じがある。今は低いところで満足しているので特にオナニーしたい感があんまねーのよ。

まだ足りないけどもう出ない。上のようなことを書いたら意外とその日の内にしたりするんだけど(フラグ)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る