mixiユーザー(id:346967)

2019年10月15日10:14

32 view

台風も去って、病気もちょっと治っった。気がする。

昨日はラグビーのW杯で日本がベスト8進出とかそんな事があったらしい。あと一つ勝てばと言うのは知っていたがそれまでも見てなかったし、そのときも見てなかった。ひょっとしてAbemaで中継してるかな?と思ってチャンネル調べただけ。you tubeliveで違法に配信してる人はいるだろうけどそこまでして見たいわけじゃない。記事はいっぱい見た。ラグビーW杯って87年からなんだ。歴史無いんだなとか。ついでにCSFシリーズとかも当然、見てない。パ・リーグは知らんがセは巨人だろうとはじまる前から思っていた。書いてないので後付カッコ悪いーってなるけど、どうせ巨人が勝つだろうから見なかったのだった。

12時頃天津向が生配信すると言うので待機していたら寝ていた。起きて、アーカイブを見てたらまた寝ていた。またまた見てたが寝た。いつ配信の予告をしたかで判るが。朝5時半に起きてアニメを見た。ヴィンランド・サガとベムとなんか終わる話を見た気がする。BEMは最初から最後まで大化けもせず当初の規格通り終わった感。人間の子供もベガも掘り下げが中途半端だし。エンドテロップみながらこれ村田蓮爾がキャラ原案なの?全然そんな雰囲気が微塵もないなと今更思った。

後テレビで中止になったヒロアカの1話をニコ動で見た。総集編だが良く出来てる。馬越さんは関わるのかなしらんけど、作画は相変わらず期待通り。

7時頃にはすることだいたい終わったので、先週月曜の分からチェックしてナカタいつも見てるサイトのチェックをする。2時間はかからなかったけど疲れた。

んでサンラの音源を聴いてた。よく考えたら寝る前も聴いててそれが鳴りっぱなしでPCがスリープしなかったので起きた。それだけアホほど音源があるということだが。

久しぶりに聴いたが意外とオーディエンス録音丸出しのクソみたいな音源はあまり無いので驚いた。ビットレートが低いものもそれなりに聞けるような音源になっている。flacなのに500k/秒程度しか無いものもあって捨てようかとも思ったが、音はちゃんとしてるしビットレートが低いイコールサイズが小さいのであまり容量は減らない。意味がない。

ので2つぐらいしか消せなかった。昨日今日で。

納豆卵かけそうめんが昼で、夜はベビースター。風呂は早めに入った。体重は56キロ弱。

石原夏織のキャリーアップを聴いた後、実在性ミリオンアーサーの同窓会見たいのをニコ生でやっていて見た。5年も前のコンテンツでもう引退してる人もいるという。がすごい懐かしいと同時にそこまで古くなってないと思った。キャストもまぁ当時より可愛いとかはいないけどなんだかんだ頑張ってるみたいだ(よく知らないけど).2期は絶望なのだろうが(ルックス的に無理な人もいそうだ)こういうパッケージはありだとおもう。

そのままsdbとかを見る。11時頃寝落ちしてしまった。またサンラを聞きっぱなしで寝たので起きても流れ続けていた。起きたのは朝の9時ぐらい。すごい寝た。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記