mixiユーザー(id:346967)

2019年09月24日01:04

132 view

叫び声で起きた。 4日ぶり77回目。

難しい絵のテストがあって、家の庭に水をためて、池を作ってそれで全体を描くと言うテストだった。なんとなく書いたら絶対ダメで、あるものは全て描かないと駄目。光源の描写も大変でずっと見てるわけには行かないから当たりをつけて描いて修正してと延々繰り返す(写真も無論駄目)。上手い人は先に帰っていた。期限は次の日の夜明けで結構な人が最後まで描いてた。

その間オレを仲間外れにする作戦があって、中学生時代から大学の人までかなり出てきて、裏で糸を引いていたのはこないだ現実で約束を飛ばしたK久保氏で、竜に聞いてそれでも騙されてるとおもう?と皆で相談してオレは問い詰められたが「@@@@@じゃねーかよ!」と凄いでかい声で叫んでその声で目が覚めた。問い詰めて結果を見たかったのでまた寝たんだけどその続きは見れなかった。内容も詳細までは忘れてしまい残念。

これしか書いてなかった。昨日寝たのは3時半頃かとおもう。寝る前に天鳳で麻雀を結構やっていた。起きたのは2時か3時どんどん時間がずれる。上記の夢は一度区切ってる所までは完全に覚えていて続きを書こうと思ったら更に寝てしまい何度も反芻して記憶しようとしたけど結局忘れていた。

8時頃納豆卵かけそうめんを食べ風呂に入った。体重は59キロ台になっていた。微増。ファイブスターズの最終回だったけど全然見なかった。最終回だけ見るのもどうかと思って。sdb向休みと聞いてなにか特別なことをやるのかと思ったら完全に再放送でがっくりした。2時間することがなくなるっていうのはね。

夕飯食べたのに、ベビースター2種とグミ一袋食べてしまった。食欲の秋かねー。運動も停電以後停滞気味だしでぶになってしまうかもしれん。

コップクラフト見に階下に降りたけどこれも最終回じゃないんだな。意外と来週も見るアニメあって良い。

あー今日オナニーしたんだった。風呂入る前に。10年ぐらい前の実写ストリーミングで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る