mixiユーザー(id:346967)

2019年09月21日14:27

38 view

もうだめだろうね。

昨日は野球を見た後、ひとかなを聞いて、結構眠かったがアイカツスターズとまちカドまぞくを見てから寝た。最終回かと思っていたら違ったので儲けた気分。

11時ぐらいに起床。PCはなぜかスリープしていなかった。そのままマー君が勝って優勝とかのニュースを見た。昼ごはんは納豆卵かけそうめんを。せっかく昨日夜買い物に行ったのに一日過ぎたら買いに行った意味があまりないので。まぁ出かけたことに意味はあるけど。冷やしてたなめ茸が残り少なくてその分とまだあるからとケチって夏中外に出しっぱなしで混ざらない感じになっているわさびを使ったので味が薄くなってしまった。納豆は別にメーカーがいつもと違っても問題なかった。

午後は何してたんだっけ。覚えてない。あドラゴンボールを停電の時読み返して疑問に思ったことをまた読んで考えていた。戦闘力12万のギニューが乗り換えるに値するぐらいベジータって戦闘力あったっけ?っていう。まぁボロボロだったから一時的な乗り換えと考えるのが妥当なのかなぁ。

6時から野球。平良が打ち込まれたのは仕方がない。もう投手陣で先発行ける人がほぼいない。それにしても中継ぎ陣も疲弊しまくっていてHRがポンポン出た。でも7回だっけ?7:4まで迫った後満塁でソトに回った時は熱かった。ここで三振したのがまぁ奇跡はそう起こらないというとこだな。9回国吉もHR打たれて終わり。3点差でも勝つ気あるなら山崎で良かったかと思う。まぁまだ勝てる可能性があると思ってちょっとイラッと来てたオレも意外だった。もう無理と口で入っていても期待してしまうよな。

すげー長引いて22時まで見てた。面白いシーズンだったけどやっぱもう無理だな。M2ではね。ピッチャーもいないし。CSに行ってもかなり苦戦するだろうと思う。2位維持も厳しいかなぁ。打線の奮起に期待するしかない。

11時頃テレビを見に一階に降りて3時までアニメを見て寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る