mixiユーザー(id:346967)

2019年09月19日00:32

46 view

中身が無い。7日連続76回目。

昨日は洲崎西とかを聞いて2時に寝た。ソウナンですか?と手品先輩が最終回。ソウナンですかは良い出来だった。15分なのもちょうどよいと思う。続くと良いなぁ。

10時頃起きる。PCとか買うなら10月前のほうが良いよなぁと思って色々調べたが、現金が手元にないと想像もつかんなぁ。自分の貯金が少し目減りするというのは判るが。でもちゃんと考えないと。

11時頃コーヒーゼリーとベビースターを食べて薬を飲む。ダル今日は打たれていたが三振はとっていた。今日は雨らしいけどベイスターズ戦やるのかなぁ。→中止。まぁ仕方ない。8時まで暇だな。有効活用しないと。

夕方オナニーをした。一週間ぐらい連続している。今日も実写が良かったがPCオフれないので定番のエロ漫画だった。でも動画への飢餓感があるからなのかちゃんと盛り上がって終わる。

6時頃風呂。体重変わらず。夕飯。納豆卵かけそうめんを食べようとしたらひきわり納豆がなくて呆然とした。仕方なく普通の納豆で作ったがやっぱ混ざらねぇー。味も半分ぐらいの旨さ。買いに行く用事がないならオレが行くとメールした。

夜はHDDをざっくり削除してた。8ギガ減らした。DEFQそれぞれに2ギガずつぐらい空く感じにした。Cが少なすぎるのでCからファイルを移動するようの空き。

8時半からはじけてまざれ。和氣あず未、鬼頭明里、とかの生。シンデレラ生と見て。

「11時にダンベル何キロモテる」Abema最終回だった。つかみは良くて中だるみ(全然筋トレしてない回とか)もありベタな所に落ち着いた感じ。でもOPのインパクトなどで今季のアニメでは評判いいほうだがオレはもっとポルよりでいいと思った、と何度も書いてると思うけど…。あにトレシリーズのように筋トレやってる姿をポル的な目線で見る必要はなく着替えシーンとか風呂シーンとか原作にあるらしいシーンを普通にやってほしかった。動画工房って時点でそれは望めないかもしれんが。

「魔王様リトライ」の感想まで書こうかな。多分800字無い気がするので。と思ったが超えてた。まぁ普通にひどい出来の面白いギャグアニメ、変わってるよね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る