mixiユーザー(id:346967)

2019年08月26日00:36

76 view

今日のニュース

昨日も早朝に寝たと思う。しかしあまり眠れなくて13時頃起きた。まぁデイゲームがあるから2時までに起きたいとは思っていたけど土曜も3時半頃だったし無理しない方針でアラームとかも特別つけなかった。二度寝するかと思ったが暑くて起きたんだった。エアコンが28度設定でつけっぱなしの筈が切れていた。それにエアコンつけてもそんなに涼しくもならなかったからもう起きてようと諦めた。

野球はまじで見てると胃が痛いんだけど、エースで勝ててよかった。山口から勝てたし。乙坂もソトもよくやってくれた。筒香とロペスは相当不振な気がするが(打線がそこで途切れる)。下位で取れるのはまぁ良いことだ。山崎もはっきり言って不安で胃がキリキリしてたけど問題なく抑えてくれて良かった。試合中ゲーム差の表みたいのが出て巨人が二勝一敗ペースでも横浜、広島は全部勝つぐらいじゃないと届かないと言う決定的な数字を見てうーんと思う。もうそんな時期なんだと。対広島でも潰し合うかもだし(一方的に負けるかも)。下位チームに苦手が居るし阪神ともあまりゲーム差がないし、優勝争いしてるって感じは全然ないよなぁ。まぁ勝ってほしいけど。CS出てもなぁ。伊藤光まだなのか?あーもう。

今日は24時間テレビとかやってて、チャゲアンドアスカからアスカが脱退とか、マスオさんが新しい声優になったと言うようなニュースがあった。サザエさん新世紀に入ってからほぼ一回も見てないと思う。誰かの声が冨永みーなに変わった時すごい違和感あったからそれ以来あまり見てない。いつの話だかも覚えてないが。だから麦人さんがえーとあの一家の長の人の声になった時も聞いてないし、今日も当然聞いてない。知らない間に全員変わっているかもしれんな。しんちゃんもしんちゃんとひろしが変わったというのは知っているが聞いたことがない。新ドラは劇場版1個と、何話か見たけどそれも10年ぐらい前のことと思う。ルパンはテレビsp以外は見てるけどこの差はなんだろうな。国民的と言われてるから、俺は非国民的なのかもな。

夜はR藤本の番組x2と声優のを1つ。天津木村が出ていて結構笑いを取っていた。夕飯はなんだっけ。きなこと黒糖汁をつけて食べる餅みたいなやつ。出てこない。を食べた。全然出てこない。杏仁豆腐とかそんな漢字の語感だったような?違うか。

金曜に歯医者だがそれまで特に何もなし。夏も終わる。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る