mixiユーザー(id:346967)

2019年07月24日01:05

53 view

暑いですな。2日連続55回目。

すごい朝まで起きていたと思う。ほぼ四川省しててラジオのラジオもリアタイだったと思う。その間でなんかすごい腹も減ってベビースター小袋x4位食べた。6時か7時頃寝た。起きたのは昼の2時頃。その前にも起きたけど二度寝した。

後は特にないけど阪神DENA戦はニコ生の一般配信で聞いた。BS1でやってたのは知ってたけど、一階にいかないとダメ出し野球だけ見るっていうのも暇なので。

5:2になった時点で勝てるかなぁと。それが逆に1点差の負けになった時点でもう絶対負けるわとさえ思ったんだけど。結果は引き分け。いやぁ胃がキリキリする。見てるだけなのに。思えば中日三連戦も全部一点差まで追い上げられて逃げかつ展開。もうダメだーおしまいだーと思いながら見ていた。見てるだけでこうなのだから実際試合してる人の精神的疲労は相当だろうと思う。だから12回ノーアウトでの関根の3バント失敗は2軍落ち不可避の糞プレイだと思うけど、まぁ仕方ないかとも思う。ラミレスが代打を出さなかったのが悪いと言えば悪いけど(代走は出した).12回裏が何事もなく三凡でよかった。

22時半までやってた。裏の声優が13人ぐらい出るニコ生も見てたけど全然集中できなかった。

0時に風呂を炊き返し入る。体重は62.5k今日は納豆卵かけそうめん食べてないからなぁ。まぁそれくらいだろうと思う。

手品先輩とソウナンですかと高木さんを見て2階。洲崎西を聞く。

書き忘れていた。オナニーをした。夕方。おかずは素人かなみ。よく抜いてるやつじゃない、ちょっとずらして抜いた。なんかよく抜くのは20秒ぐらい誤差あるけどほぼ同じシーンで抜くことになると思うと酷い人生だなと思って。

後100字ぐらい足りてないけど、もう書くことがないから終わり終わり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る