mixiユーザー(id:346967)

2019年07月20日00:31

51 view

62.4kgまで痩せたんだぜ

朝起きたら8時。昨日3時に寝たんだが早いなと二度寝しようと思ったが疲れで眠れなかった。9時20分に薬局に行く。そんで自立支援なんとかの延長に役所に行ったのだが、それを扱う部署がなくなってしまって、車で12分ぐらいのところにいけと言われてがっくり来る。かなり立派な建物なのに徐々に支所としての機能がなくなり簡単な手続きと選挙だけの場所になってしまうのかなぁと思う。オレが老いた時いろんな手続きを遠くまで行ってやらんとあかんのは面倒だ。まだ佐原市役所にいけと言われないだけマシだけどそのうちそうなるのかもな。

でも早めに行かないとなぁと。忘れるし無くすから。今日行っても良かったが眠気もあるし、暑くてだるかった(まぁ今後ますます暑くなるんだろうけど)のでやめてしまった。

なるべく早く行こうと思う。と言っても今日いかないとどうなるんだろう。休日は駄目だろうし午後行くかなぁ。面倒くさいな。

午前中はずっとニュースを見てた。京アニとか宮迫とかユーチューバーのモラハラとか。酷い話ばかりだな。大谷は休養日だと。DHで?と思ったらトラウトがDHなんだ。まぁそれは仕方ない。より優れた打者だしな。

書き忘れてたけど一昨日ぐらいに攻殻のパンドラの最新話を読んだ。って2週間前ぐらに更新されてて忘れてたぜ。次が8月2日って書いてたしわすれっぱだったらやばかった。長いバトルシーンが終わって箸休め的な話だがきっちり40ページ以上あったなぁ多分。

1時から3時ぐらいまで寝落ちしてた。

夕方野球の前に風呂。体重62.4k。すごいビックリ。でも今日の夜親が旅行で買ってきた白いなんとかシリーズのチョコ菓子を食べてしまったので多分もう維持できてないだろうなぁ…。

風呂上がりにすげー汗かきながら納豆卵かけそうめんを作る。暑いなぁ。

結局野球にはギリギリ間に合ったと言うところだった。平良か。毎回ランナー出てたけど抑えてた。一回裏は楽しかった。筒香二番打者としてすごい機能しすぎだろと思う。4番で置物と化していた時よりはるかに輝いている。それだけでもすごいことだよ。ラミレスは。

まぁ後は点取れなかったけど。パットンの見切りも遅かったけど。本当ギリギリ勝てたって感じになってしまったしな。でも勝ってよかった。

9時から千本木彩花のニコ生を見ようと思ってたら、ゲーム自体がサービス終了で、ニコニコのトップの謝罪生に変わってた。毎月一回の生がなくなってしまって残念だ。

女子高生の無駄遣いをAbemaで見るのをまた忘れていた。感想見たら微妙っぽいのでもう良いかとも思う。

またhddが足りない感じになっているので消している。

通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のをAbemaで見て、その後は未定。アニメは見るつもりだが寝てしまうかも。炎炎ノ消防隊が放送自粛らしいしどうしよう。まぁ適当に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る