mixiユーザー(id:346967)

2019年07月19日00:48

111 view

医者に行った。夏っぽくなってた。

10時に起きたが、体調が微妙だと思った。目がすごく疲れている。四川省のせいだろうな。

起きてからは木曜のニコ生のtsを見る。ストブラの種ちゃんとか。昼に医者の準備。母親が旅行から帰っていた。車が高いのしかないとのこと。

なんか運転もふわふわしてたなぁ。余裕を持って40分前に出かけたが、到着はあんま変わらなかった。障害者駐車場はまた満車。あかんな。

丁度1時に科についたが、先着が二人もいて結局20分待った。前の患者が30代子持ちサーファー風日焼けの足を夏らしく短パンで見せているマブイ人だったので、そんなに暇には感じなかったけど。

次は8月15日。

医者では別に何もなかったと思う。帰りは半分いつものマツキヨと思っていたが気まぐれで、ヤックスの反対側にあるでかい店に初めて寄った。そしたら意外と安くて、ベビースターピリ辛チキンアンドナッツが税込み160円で驚いた。特価札がないので恒常なら最安だ。TRIALの最安の時は149円、いつもは169円。どうだろう。後キシリトールガムがTRIALで600円なのが500円で驚いた。まだあるので買わなかったけど。後アイス全部3割引きなのも気に入った。ラムネ菓子とか、うまい棒とか置いてなく、グミは高かったけど。

早く授業が終わった高校生が帰りたくさんいた。すげー可愛い女の子と男のカップルが居て良いなぁと思う。

帰りは更にボケボケしてて、あれ曲がるとこ素通りしちゃった?と思って次の似たようなとこ曲がったらいつも見る小学校があって結局曲がるとこ間違ってなかったと気づいたりした。運転は別に問題ないと思うが。

2時半に帰宅。風呂先に炊いてたんだけど、流石に暑くて4時まで待った。

その間で京アニに放火のニュースを見た。いや凄い驚いた。今日のオレの一日なんて吹っ飛ぶほどの悲しいニュース。ちょっと言葉が出てこない。アニメ制作会社として超優良企業で、誰も憎む人なんていない会社だと思っていたが。犯人は何がしたいんだろう。極刑ではあるだろうが。それでも悲しい。

4時に風呂。体重は63.1で63キロを切ることはなかった。うーむ。以前のことを考えると奇跡的な数値ではあるんだが。

ベイスターズ戦は最初から見てるがストレスの貯まる展開。今エラーで2点入ったわ。はぁ。やなことは重なる。なんだかんだ最後まで見てたけど。ニコ生追い出された時はラジコで聞いてたけどラグが酷いな。1分ぐらいラジコは遅い。オンタイムって気がしないわ。中継ぎで4球出しまくって打たれたのも酷かったけど、今日のは2位の試合ではないなぁ。なんかエラー重なり過ぎだし。

ニコ生2つ見たけど(声優の)京アニの事には全然触れてなかったな。でも流石にこれは手に余ると言うか発言しづらいか。

まだメモ帳で書いている。木曜アニメ少ないな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る