mixiユーザー(id:346967)

2019年07月17日00:02

46 view

何もしてないが凄い疲れた日

まだ治っていない。と言うか付箋にだけ打てないのだと思う。何故かはわからないんだが。他の書くやつ試してないけど。テキストを開くより直打ちして保存したほうが早い気がする(そんなこともないか)。

今日は4時頃寝て起きたのは8時頃。それから23時の今まで起きている。流石に眠いけど。夕方までは延々四川省をしていた。ラジオとかメジャーリーグとかその時々でいろいろやってたけど、休まず四川省だけは続けていた。13700が今日のベストだった。

野球があるので5時台に風呂に入り、夕飯を食べた。便秘気味だったが久しぶりにちゃんとした便が出たからか?体重は63.4kだった。流石に1kも便になっていないと思うけど。

野球は上茶谷が不安定で打線もしょうもないのでもう見るのをやめようと思った。アドワが凄いのか打線が貧弱なのか…。が筒香が2塁打?からのソトのHR。誰かが出て宮崎がまたHRであっという間に逆転して面白かったー。その後三嶋が一点とられて同点にされたけどなんか打線が繋がって満塁から点を取ってたな。細かいことは忘れてしまった。後ロペスか誰かが犠打を打ってヤマヤスのセーブを消してたな。まぁヤスも一本打たれてた。

その後ニコ生で滑狼を見ていた。最後まで見れると思ったが残り3人?まで続き最終日だけ見れないという。まぁ大体わかったけど。面白かった。

洲崎綾とか赤尾ひかるのナマも見て今日記を書いている。なにもないとこんなもんだな。文字数たらん。野球をもっと細かく書けばまぁ書けるけどあんま意味ないからなぁ。優勝できるとも思ってない。ホームでいい試合してくれたら良いって感じ。

眠気は通り越してもういつ落ちても気が付かないんじゃないかっていうぐらい空っぽだ。紅茶入れてきてトイレに降りたら寝てしまう気がする。SSchまで聞きたいんだけどすることがなにもない。アーカイブでいいかとも思うし。0時までは我慢しとこう。これがあがっていたら我慢できたということで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る